E131系宇都宮線に乗車してある駅まで向かう。 | 新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新米鐵道旅!※こちらでの更新は終了しました

新ブログに移行しました。
新米鐵道旅!の新規記事をご覧になるなら新ブログへGO!


宇都宮駅に来ています。
そうです、とちぎ1号に乗ってきたあとです。
これから仙台に帰ります。
新幹線で帰れば早い話ですが、そんなの面白くないです。
ということで、この黒磯行きに乗車します。

車両は最新型のE131系。
客積み残し問題が発生したところですが、今回はそんな印象は受けませんでした。
ラインは日光線と一緒です。
ラインを統一することでコスト削減を図っていると思われます。
宇都宮駅を発車。
自動放送も完備。
ドアはいかにも最新型ですね。
首都圏にありがちですよね白いタイプは。
さてとある駅で下車しました。
果たして。