おしりビューティー1日目~ストレッチ~ | 34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

とりあえず、ヒップアップと美脚。できればバストアップも・・・と欲張りがちな34歳。
目指すはもちろんナイスバディだけど、しんどいことはしたくない(笑)
とりあえず、記録を残すためにブログはじめてみました
まずは簡単なことから、効果を確認していきます♪

ヒップに切り替えることに決めたので、
さっそく『おしりビューティー』の本の1日目のエクササイズしてみました

1日目・2日目のメニューはストレッチキラキラ

私、ストレッチって大好き
(そのわりに、あんまりしないけどw)

『おしりビューティー』に載ってたストレッチと、
自分で勝手に加えたストレッチで、全身がほどよくほぐれました~アップ

体が凝り固まってたというのもあって、めちゃくちゃ気持ちよかったですぅ~

ヒップアップとか関係なく、これは習慣にしたいな~
健康のためにも、ナイスバディのためにも良さそう♪



おしりビューティ 2週間で美尻に!
美ボディ女医が教える、おしり改造エクササイズ