おしりビューティー2~5日目 | 34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

とりあえず、ヒップアップと美脚。できればバストアップも・・・と欲張りがちな34歳。
目指すはもちろんナイスバディだけど、しんどいことはしたくない(笑)
とりあえず、記録を残すためにブログはじめてみました
まずは簡単なことから、効果を確認していきます♪

先日からはじめた『おしりビューティー』
ちゃんと続けてますよ!

本当なら『おしりビューティー』の3日目から
ストレッチではなく、別のエクササイズになるのですが、
他のエクササイズしてる余裕がなかったから、とりあえずストレッチを続けています

別におしりだけをストレッチするわけではなく、全身のストレッチです
首、肩まわりのストレッチは自分でプラスしてます(肩こってるから)


ストレッチするだけなんだけど、血液やリンパの流れがよくなるからか
おしりの形が少し変わった気がします

・・・老廃物がおしりに溜まってたってこと?(^_^;)


そして、ふくらはぎの筋肉のこりもましになっているんですよ!
『おしりビューティー』でふくらはぎまで細くなっちゃう?

こりゃ、たのしみ♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ