八代亜紀さん | ~kankoのブログ

~kankoのブログ

飛行機の離発着を眺めるのは好きです。
着陸音は我慢するとしても離陸時の爆音のすっごい事‼
その喧しい離着陸を眺めてることに
飽きの来ない私って変かなぁ(^^♪

カラオケ 訃報が、、、

歌手、画家としてご活躍の八代亜紀さんが亡くなられた!

2023年12月30日 73才 進行性間質性肺炎(膠原病)

曲、ハスキーボイスと天才的な表現力は、演歌苦手でも

「惚れちまうよ」という八代さんでした

最初キラキラハスキーボイスで「なみだ恋」で

デビューされた時、即、虜キラキラです。

ハスキー大好きです。

歌われる時は、華やかなお顔立ちに、豪華衣装でも

振りは、ちょっぴり可愛く、茶目っ気もありました

抜群の歌唱力合格

  カラーパレット 鉛筆アート

コンクール入賞の常連の絵も有名です。

じっくりと八代さんの絵を見てませんが

楽しそうに取り組んでいらっしゃる様子は

伝わってます。

機会があれば観に行きます、待ってて下さいねお願い

 

突然の八代亜紀さんの訃報に、すごく悲しんでる人が

とても沢山居ます。

八代さんの唄が身に染みた幸せ感、を感謝して

心からご冥福をお祈り申し上げます m(_ _)m