衝突、炎上、出火 | ~kankoのブログ

~kankoのブログ

飛行機の離発着を眺めるのは好きです。
着陸音は我慢するとしても離陸時の爆音のすっごい事‼
その喧しい離着陸を眺めてることに
飽きの来ない私って変かなぁ(^^♪

2日 17時47分頃羽田空港C滑走路で日本航空機(乗客乗員379人)

  と、海上保安庁の航空機(5人死亡、1人重傷)が衝突炎上。

   飛行機 救急車 消防車 パトカー 飛行機

海上保安庁の航空機(ボンバルディアDHC8-300)は被災地に

支援物資を送るため新潟に向かう途中だった。

日航✈516便エアバスA350は

16時15分新千歳空港発で17時47分に着陸の予定。

   

乗客乗員379人全員が脱出は「奇跡」「お手本のような」対応

と米英メディアが称賛されてるふんわり風船ハート

唯、特別室のペット2件が取り残された、と悲しむ人も多い。

板付空港は極々たまに、着陸のやり直しを見ることはある。

とにかく便数がすごく増えた、余裕もない感じ。

海上保安庁も寒い中を、クローバー支援物資を待ってる人々が沢山

いらっしゃるから、待ったなし状態かもしれませんね。

 

3日 15時10分小倉駅前飲食店街、鳥町食堂街から出火、延焼

 (2014年2月 魚町銀天街11棟 )

 (2022年4月旦過市場42店舗   22年8月旦過市場45店舗)

火事の多い小倉駅前辺の印象です。

最近、焼けた映画館が色んな方々の熱意で復活したニュースが

流れたような気がしてます。

私の小倉探検も終わってないのですあしあと

モノレール、競馬場、小倉城、皿倉山、、、花火

お願い少し違いますが、関門道も歩きたい!希望を叶えたい!

です。