君とのささやかなメール
毎晩交わす
君の表情を想像しながら
ケータイのキーを押す
また会える日をまって
私と君の進む道は
私とは違うから
私は
私の出来る限り
君の進む道を
応援して行こうと思う
____________________
題名とほとんど関係なくなってしまいました!
たった今作った即興ポエム
さすが即興なだけあるでしょ
まとまりなさすぎ…!
この詩はある子に捧げます
応援したい受験生にね!
でわ、んじゃらほーい!
結局ですねぇ…
5~6時間やって数学2ページしか進んでねえよ
はい、どうもこんばんわ
げんげです
今日はPCから投稿
頑張ったけど、パソコンという誘惑にまけた
7時あたりで開いてしまった
だめだな…
でも
うん
明日こそは……!
目指せ
数学完全制覇!!
数学Iは終わらせたいね
あれは強敵…
今からがくぽ歌わせよっと
でわでわ
んじゃらほーい!
5~6時間やって数学2ページしか進んでねえよ
はい、どうもこんばんわ
げんげです
今日はPCから投稿
頑張ったけど、パソコンという誘惑にまけた
7時あたりで開いてしまった
だめだな…
でも
うん
明日こそは……!
目指せ
数学完全制覇!!
数学Iは終わらせたいね
あれは強敵…
今からがくぽ歌わせよっと
でわでわ
んじゃらほーい!
ネオンでキラキラ輝く路上
行き交う人々の息は白い
隣にいる君の手は冷たくて
手から直接伝わってくる君の体温が
僕の体温と交ざる
灰色の空から白い雪が落ちてきた
僕と君は上を見上げた
雪はくるくると
舞う
舞う
舞う
冷たい雪が僕等を祝福するかのように
暖かく降り注ぐ
2人で顔を見合わせて
にっこり微笑んだ
今日この 寒空の下
僕は君と
暖かな契りを交わす
行き交う人々の息は白い
隣にいる君の手は冷たくて
手から直接伝わってくる君の体温が
僕の体温と交ざる
灰色の空から白い雪が落ちてきた
僕と君は上を見上げた
雪はくるくると
舞う
舞う
舞う
冷たい雪が僕等を祝福するかのように
暖かく降り注ぐ
2人で顔を見合わせて
にっこり微笑んだ
今日この 寒空の下
僕は君と
暖かな契りを交わす
昔はサラウンドで聴こえていたあやつのくしゃみが懐かしい…
今は右からステレオだけどねー
今日も4回以上しているあやつ
ホントにうけるよ?
後ろから『うぇっぶぅううぅうっ!』
な に が あ っ た !
5組の方はわかるよね?
そうなんです
あやつのくしゃみは『うぇっぶぅううぅうっ!』
題材がこれって謎だけど
また人のくしゃみ観察面白いかもしれないから
皆やってみよう!(勧めてどうする)
では、んじゃらほーい
今は右からステレオだけどねー
今日も4回以上しているあやつ
ホントにうけるよ?
後ろから『うぇっぶぅううぅうっ!』
な に が あ っ た !
5組の方はわかるよね?
そうなんです
あやつのくしゃみは『うぇっぶぅううぅうっ!』
題材がこれって謎だけど
また人のくしゃみ観察面白いかもしれないから
皆やってみよう!(勧めてどうする)
では、んじゃらほーい
夕暮れ
赤く煌めく夕暮れ
赤い山に反射して
紅い輝きを増す
俺は君と同じ場所にいて
空と空は繋がっている
遠い所にいる君へ
君にこの夕日を捧ぐ
手紙を書いて
夕日の色に似た
色とりどりの落ち葉を
封筒に詰める
大切な君に向けて
俺の夕暮れを捧ぐ
返事は返って来なくても
この気持ちを…
_____________
あ、あれ?
主旨からズレた?
またまた、ね
てか、今度は友達ね
大切な友達同士て別れちゃったからってやつ
…うーん…
なんかもう下手です…
では、んじゃらほーい!
赤く煌めく夕暮れ
赤い山に反射して
紅い輝きを増す
俺は君と同じ場所にいて
空と空は繋がっている
遠い所にいる君へ
君にこの夕日を捧ぐ
手紙を書いて
夕日の色に似た
色とりどりの落ち葉を
封筒に詰める
大切な君に向けて
俺の夕暮れを捧ぐ
返事は返って来なくても
この気持ちを…
_____________
あ、あれ?
主旨からズレた?
またまた、ね
てか、今度は友達ね
大切な友達同士て別れちゃったからってやつ
…うーん…
なんかもう下手です…
では、んじゃらほーい!
現在のBGM
モノクロルーラー
はい、どうもげんげですよ!
バナナイス良いね
大好き!
いつかボカロ全員集めたいよ!
音声投稿がよくわからないのだ…
一応ファイル変換方法はわかったんだけども…
がくぽ好きだ大好きだ!
もちろんカイトも好きだよ!
来月カイトが来る!
お家に来る!
よし、楽しみだ!
トークするんだ!
トーク!
(【がくぽ】主、vocaloidの主旨からズレているぞ)
テンション高い?
何故って?
現実逃避さ☆(オイ
はい、ウザくてごめんなさい
では、んじゃらほーい!
モノクロルーラー
はい、どうもげんげですよ!
バナナイス良いね

大好き!
いつかボカロ全員集めたいよ!
音声投稿がよくわからないのだ…
一応ファイル変換方法はわかったんだけども…
がくぽ好きだ大好きだ!
もちろんカイトも好きだよ!
来月カイトが来る!
お家に来る!
よし、楽しみだ!
トークするんだ!
トーク!
(【がくぽ】主、vocaloidの主旨からズレているぞ)
テンション高い?
何故って?
現実逃避さ☆(オイ
はい、ウザくてごめんなさい
では、んじゃらほーい!
青い空を見上げ
波に揺られ
君と手を繋ぎ
水を撫でれば
水面がキラキラ揺れ輝く
砂浜からの賑やかな声が
どんどん遠ざかっていく
波の音が耳に心地が良い
不意に君を見 ると
君の幸せそうな笑顔
その笑顔は
海の上に咲く向日葵の如く
明るく輝いていた
_____________
何と無く恋愛のような
こんなデートをしてみたいという願望
理由:気持ち良さそうじゃないか、海!
まぁ、それは置いておこう
もう、下手です
修業します
では!ばぁい!
波に揺られ
君と手を繋ぎ
水を撫でれば
水面がキラキラ揺れ輝く
砂浜からの賑やかな声が
どんどん遠ざかっていく
波の音が耳に心地が良い
不意に君を見 ると
君の幸せそうな笑顔
その笑顔は
海の上に咲く向日葵の如く
明るく輝いていた
_____________
何と無く恋愛のような
こんなデートをしてみたいという願望
理由:気持ち良さそうじゃないか、海!
まぁ、それは置いておこう
もう、下手です
修業します
では!ばぁい!
生き物が眠りから覚める
大地がふるりと震え
植物達が芽を出す頃
悲しい別れが訪れる
あるものは涙を流し
あるものは別れの前に
何かを残してゆく
また会える日を願い
あるいは
希望ある未来に向かって
野原に花が咲き誇り
蕾が花を咲かす頃
出会いが訪れる
新たな生活
新たな制服
新たな友達
新しい靴を打ち鳴らし
桜並木の下
心躍らせながら
先に続く道を歩いていく
未来という
希望に満ちた
道を…
_____________
はい、第一弾:春
私が1番好きな季節
有名なのが
春は『出会い』『別れ』の季節
そして私が思うに
春は
『始まり』
要するに未来に向かう
『希望』
の季節
ちょっとクサイかな?
とゆことで
駄作&連続失礼しました!
ではでは!
んじゃらほーい
大地がふるりと震え
植物達が芽を出す頃
悲しい別れが訪れる
あるものは涙を流し
あるものは別れの前に
何かを残してゆく
また会える日を願い
あるいは
希望ある未来に向かって
野原に花が咲き誇り
蕾が花を咲かす頃
出会いが訪れる
新たな生活
新たな制服
新たな友達
新しい靴を打ち鳴らし
桜並木の下
心躍らせながら
先に続く道を歩いていく
未来という
希望に満ちた
道を…
_____________
はい、第一弾:春
私が1番好きな季節
有名なのが
春は『出会い』『別れ』の季節
そして私が思うに
春は
『始まり』
要するに未来に向かう
『希望』
の季節
ちょっとクサイかな?
とゆことで
駄作&連続失礼しました!
ではでは!
んじゃらほーい

