IMPOSSIBLE DREAM -9ページ目

IMPOSSIBLE DREAM

日記だったり詩集だったり
色々と自由奔放に書いていきたいと思っています
がくぽのことも書いたり書かなかったり
小説も挑戦してみようと思ってます

やほぅ♪

熱唱してきたげんげですよ!

今日はね
中学の友達と
さくらくんとで
カラオケグッド!


楽しかった!
さくらくん声可愛い…!


いやはや
きゅんきゅんしてたよ!

私いろいろ歌ったけど
最後のしめはね


【神田川】


…っはは(笑)
まさかの
歌ったの私だけどさぁ


あなたはもう
忘れたかしら~♪
赤い手ぬぐい、マフラーにして~♪


他には
覚えてないくらいだからね

だって
6、7時間歌ったよ今日

喉が喉が(笑)

また遊べたら良いなと思う!


んでは!
ばぁい~ヾ(○゚▽゚○)
いっこめ

IMPOSSIBLE  DREAM-詩.jpg

君の目指す道は

真っ直ぐに続く
線路のように

ひたすら伸びてる

皆、違う道だし

皆、迷うけど

合ってるかなんて
わかんないから

ひたすら、がむしゃらに

進んで行くんだ

その進んで行く方向が

自分の指し示した
答えなんだから…


にこめ

IMPOSSIBLE  DREAM-詩2.jpg

何が良くて
何が悪い

まだそんなこと
ちゃんと深くわかんない

でもこれだけはわかる

大切な仲間は
この命に変えても
守り切りたい


さんこめ

IMPOSSIBLE  DREAM-詩3.jpg

大きな壁が自分に
立ちはだかっても

乗り越えていけばいい

最初から諦めたら
終わっちゃうから

当たって
跳ね返ったって
気にしない!

必ず乗り越えられる
壁しか無いんだよ


終わり

恥ずかしいなぁ…(笑)

まぁ、良ければ
画像貰っちゃってください!
足が痛い
かんなり痛い


今日は小学校のお祭りで吹きにいったのだ!
マジで痛い

あんだけ歩いて2曲吹いてまた歩く

そして、Tuba先輩いないから楽器持ち替え
これはとても楽しかったけどね(笑)

まぁ、ジョニーとデップが一緒だったし
1年皆、2年皆で帰ったし
すごい楽しかったし♪


因みにジョニー&デップは楽器の名前ね

ジョニー(ソフトケース)
デップ(My Euph)

因みにジョニー・デップは先輩が付けたんだぜ☆


後ね、花子がいるね
Tubaロータリー

因みにピストン式は
サイコ…らしいグッド!

擬人化とかしちゃいましたよ
こうね、考えてると妄想膨らむんです(笑)


だから少し小説っぽいのを書いてみようと決意

詩はまぁ、本業ですのでね♪

今日のうちに書くかもね


うん、長話し過ぎた…
それでは
にゃっぷーパー(意味不)
ただいまただいま
げんげです!

疲れたよ(*´ο`*)=3
2丁目から歩くの


さぁ、今日はね
さくらくんとHaNaとで
遊んだわさ!
楽しかったぁ♪

既に眠気の襲っているげんげ

頑張れげんげ!

はい、では!
起きてやる!
はい!
世界中の皆さんこんばんは!
げんげだよっ!

なんでテンション高いかって?
疲れたからさ!


今日ちょっとばかり
凄いものを見た


いやぁ、まぁ
雨の中帰ってたんです

坂を下りたんだ

びゅーーって

したらさぁ(笑)

ライト部分から火花が
ぶぉわぁああぁ!
ってなったのさ!
凄かった!

間近で火花を見たのが初めてだから
興奮してしまった(笑)


うん、終了です!
またね!
どうも、げんげっす
げんげって変でしょ?
蓮華草の仲間とか(笑)


今ちょっと限界でしゃがんじゃったよ
早く買い物終われこんちくしょー
母ちゃんのばかぁ…!

隣翔風生がぞろぞろ!
とか言って移動とかむりぃー

あぁ、がくぽさわりてぇ
早く帰りてぇ…


うん、疲れた…

すっきりしたぞ
では、またのー!(笑)
nice545さんのブログ-101001_193414.jpg
紫雲英(げんげ)です
意味的にレンゲソウです
グリーとかモバゲーとかは紫陽花
ブログリ(本家)は紫で
活動してます

は、どうでもいい

塾しんどっ!
今日テストのつもりで行ったのにね!
時間ないからお流れ(^-^;

きゃーっ!


私に時間をくださぁい!