
君の目指す道は
真っ直ぐに続く
線路のように
ひたすら伸びてる
皆、違う道だし
皆、迷うけど
合ってるかなんて
わかんないから
ひたすら、がむしゃらに
進んで行くんだ
その進んで行く方向が
自分の指し示した
答えなんだから…
にこめ

何が良くて
何が悪い
まだそんなこと
ちゃんと深くわかんない
でもこれだけはわかる
大切な仲間は
この命に変えても
守り切りたい
さんこめ

大きな壁が自分に
立ちはだかっても
乗り越えていけばいい
最初から諦めたら
終わっちゃうから
当たって
跳ね返ったって
気にしない!
必ず乗り越えられる
壁しか無いんだよ
終わり
恥ずかしいなぁ…(笑)
まぁ、良ければ
画像貰っちゃってください!