IMPOSSIBLE DREAM -7ページ目

IMPOSSIBLE DREAM

日記だったり詩集だったり
色々と自由奔放に書いていきたいと思っています
がくぽのことも書いたり書かなかったり
小説も挑戦してみようと思ってます

はい、今日はハロウィンだよーっ!
変に表情筋が動かないげんげだよグッド!

変にねぇ
顔が固まって
真顔のげんげさんになってるの

まぁ、それは良いや

ただいまの曲は
ハロウィンにちなんで

バナナイスカバーの
trick and treat


好きだぁ!バナナイス

でもね、がくぽカイトの声が低い…Aメロとか




話がかわり
親父に
「とりっく おあ とりぃとぉおっ!」

と言ってみた

そしたら、小さなげんこつをくれた
いらない…

母はねぇ
手作りカボチャぷりん
うまかったグッド!

祖母は



もう、お菓子じゃねぇ


以上げんげでした!

では、んじゃらほーい!
今日は一段と疲れたげんげです

KTB27の皆さん誘導お疲れさん!
今日はゆっくり休んで明日に備えようっ!
本番まで後少しだからね



今のところ1番の地獄は

シンフォニア・ノビリッシマ

難しくてなきそう

普通に
低いミとか出てきて
唇が…

でもチューバ吹いたお陰か低音が安定する
吹きやすい

そのかわり高音が外れまくるけど

レッスンの先生みたいに
高音も低音も出て
ユーフォで歌えるようになりたい

某の夢じゃ!

もちろん、アンコン迄にチューバも極めたい

どうしても高音が出てしまうから

先輩に迷惑かけないように沢山練習する!

やるからには完璧に!


長々しくなった…
すんません!
しかも、主旨からズレた


以上げんげでした!

では、んじゃらほーい!
パソコン開きたいわぁ
どうも、げんげです!

FF4を久々にしてるけど
難しい…

私だいたいRPGとか3、4時間でできること多いけど
ちょっとこりゃ
ふぇえぇっ…!

ゴルベーザ強いし
ゴルベーザ強すぎ!

ただいま第二戦目

レベル上げようかな

ってことでもし負けたら
レベル上げの旅へ出ようかな!

以上げんげでした!

では、んじゃらほーい!
私がじゃないよ!
スーパートルコ行進曲 オワタだよグッド!

はい、どうもこんばんは(゚▽゚)/
げんげですよ!

素晴らしきボカロ愛(?)

テンションがおかしいんです
気にしないでください

オワタPの曲好き♪

パラジクロロベンゼンとか
ベンゼン
ニトロベンゼン♪

こんな風にできたらなぁっていつも思うのです

私のとこのがくぽ基本数値のままだから
少し変えてみようか…

げんげのとこのがくぽってわかるようながくぽ

よし、頑張ろ!


以上げんげでした!

では、んじゃらほーい!
今、例の怖い道にいます
げんげです


IMITATION BLACKを聞きながら…
バナナイスパワーを貰いながら…!

バナナイスカッコイイ!
やっほぅ♪

がくぽー!
カイトー!
レンー!

…コホン、失礼

さすがにオカルト好きでも土池は怖い…
でも、1番近いのよ
この道は

でも電球ほとんどないのよ!
もっとつけてくれ!
池の上でちーんとかなりたくないから!
ちなみにこんなかんじ

IMPOSSIBLE  DREAM-101027_184005.jpg

これは池の方ね

今度は後方

IMPOSSIBLE  DREAM-101027_184005.jpg


いやぁ…怖い

オバケが出てきたら逆に喜ぶけどね

以上げんげでした!

では、んじゃらほーい!
寒っ!

はいどうもげんげだよ!
更新かなりサボったね

ただいまのBGM
ダンシング☆サムライ

地味に好きグッド!

塾の子に
げんげちゃんに似合う曲と言われた!
喜んでいいよね?

わぁい♪

じゃない!

1年生のみでの部活動
2日目だよー

前に立つのが苦手でござんす

まだ緊張するのね
1日目なんてもっとひどい

まともに前見れなかったよっ!

これで新1年入ったらどうなるんだろうねまったくもう!

代表の足を引っ張らないように頑張る!

はい!

以上!げんげでした!

決意表明みたいになったなぁ…

では、んじゃらほーい!
うまかったよグッド!
ばんわー!げんげだよ!


さぁ、テスト終わったよ
やったぁ!
とか思ったら
明日模試かよ
めんどっ!


はぁ…何させたいのマジで…

勉強から逃れたいわ

でも、楽しいからね

今BGMが
がくぽが歌ってる

Paranoid Doll

って曲

か、カッコイイ…!
しかも低いから歌いやすいってねグッド!

んでね、サビの最後に

『ボクハパラノイア』

ってあるのね
英語ではParanoia

意味を調べたの
んだらね

paranoia
[医]偏執病,パラノイア,妄想症.
≪略式≫被害妄想

妄想症(笑)
私だが何か?って思ってしまった(笑)

あ、んでね

今日驚いた事に
鞄の中にがくっぽいどインストールディスクがinしてた…
焦ったぁ…

思わず教室で
「ついてきたっ…!」
とか言ってしまった

入れた記憶全くなし

足があるんじゃないかとさくらくんとお話

何もしてないのに私の顔面落下してきたこともあったしね

本当、生きてるんじゃないかなぁ…

なんてね(笑)

では、んじゃらほーい!
現実逃避させてねグッド!

いやはや、カッコイイ
今のBGMは合唱のロミオとシンデレラ

ミクの独唱も好きだけど
合唱も素晴らしいグッド!

音程低い人が入るだけで広がりが違うね

がくぽ、カイトねグッド!

がくぽって色っぽい
カイトって爽やか

だから交互に低音歌ったら雰囲気全く違うの
うん

好きだけどね!

だからナイスとか
あ、ナイスってユニット名ねグッド!

爽やかと色っぽいで
絶妙マッチ!
素晴らしい!
あっぱれ!

なんか、お互いがお互いの欠点をカバーしてるから聞きやすい
滑らかになるんだ

そこにレンが入ったらまたまたこれまた素晴らしい!

バナナイス最高!
テンション上がる!
カッコイイグッド!
IMITATION BLACKが1番好きだ!

そしてキヨテル入れると
悶える
うん、是非皆様
バナナイスマウンテン
応援よろしくグッド!

不屈力!!とか
ユアハイネス☆マイプリンセスとか!

最高!オススメ!

長々しくてごめんなさい

では!んじゃらほーい!
ちゃらっちゃっちゃっちゃー!
数A疲れたよーっ♪
やほー!

あっきらかテンション高いよね☆

もう死んだあっはー♪

よしこんな時こそ現実逃避!
たった今してきちゃいました☆


CO-DAさんの実況聞いたグッド!


零 ~月蝕の仮面~

…だっけ?
ケータイでガンガン聞いたグッド!
基本ホラーしか見ないげんげ
大のオカルト好き!

早く青鬼Ver.6でないかなぁ♪

んで今日実況でウケた発言がこちら

あやこだっけ?の部屋に
海咲でレッツゴーしたあと
アイテム入手しようとしたとき

「後、後、前、左、横、右、前、左斜め、右斜め、後、前、足す、引く、割る、引く、かける45゚斜め後ろ~~!」

にウケたグッド!
皆さん是非見てください
面白いからグッド!
文字じゃあ伝えきれん!

ダウンダウンアップend←→soonアップダウンアップ+-÷-×45゚斜め=後ろ~~!


よし、社会!
レッツゴー!

では、んじゃらほーい!
題名に意味は無いよ
単にBGMが
初音ミクの暴走なだけだよ


こんなふうに調教出来たら最高だと思う…!
暴走P神!


うちのがくぽは早口が大の苦手なのです

だって…難しいじゃん…

うん…


この前早い曲を歌わせたら

「にゃにゃにゃにゃー」

…え?ってなりました

同じくがくこにも
歌わせると…

「にゃうにゃうにゃー」


ええぇー!

実際は
「にらにれにな」


後で気づいたのが
音を変わりやすくする数値が4%だったんですね

そりゃあ…にゃーってなる…
せめて10%上げないといけないのだ


今日は詩はおやすみ

うん、今日は特に現実逃避…

では、んじゃらほーい!