IMPOSSIBLE DREAM -6ページ目

IMPOSSIBLE DREAM

日記だったり詩集だったり
色々と自由奔放に書いていきたいと思っています
がくぽのことも書いたり書かなかったり
小説も挑戦してみようと思ってます

マトリョシカ良いグッド!
やばし!
はいどうもげんげです!

今のBGMはマトリョシカですグッド!
ミク、グミだよ!
良い!わふぅっ!

今日はお疲れ様!
あれから帰っても落ち着かなかった…
一気に疲れが出て…
寝てたもん、しばらく
それでも、もう眠いから

でも、トナカイ楽しかった◎^∇^◎
あと弁当美味かった!
お茶も美味い♪
しばらくのデップ(Euph)の演奏はなさそうだ
…吹きたいぞぉおおっ!

先生もけちらないで
吹かせろこんちくしょー

じゃねぇ!
だめだ、テンションおかしいわ

明日で学校も終わりだね
さぁ、いろいろ予定も入ってるしね!

充実した冬休みを送ろうや!

んでは、寝ますので
んじゃらほーい!
くそぅ、眠い
寝坊した

おはようございますっ!
げんげです

地下鉄なうですよー
COーDAさんの実況見たり
歌ってみた聞いたり
ボカロ聞いたり

今思ったら今年最後の授業だよ!
よっしゃああぁっ!
冬休み!
課題終わらすぜぇっ!

そしてクリスマスには…
リンレンくるもーん!
うふふふっ♪にやにや(キモいからやめれ)

ナイス大好きー!
バナナイス大好きー!

よし、テンション上がった

じゃ、学校行ってきますよ!
んじゃらほーい!
ちなみに実話です
親父らしい…ような…うん…
はい、昨日ダウンしちゃったげんげです

昨日は皆さん待っててくれてありがとう!

はい、昨日は
レッスンだったのだ!
疲れた…けど
楽しかった!

Euphを久々に吹いて!
Tubaも吹いて!

先生にEuphキャンプ来たら?と言われ
行こうと思う!


だって…楽しそうじゃないか!
Euphだらけとかもうやばいと思う!
是非行きたい!

よし、では
んじゃらほーい!
日の出と共に参上!
げんげです
 
IMPOSSIBLE  DREAM-101218_0743381.jpg
余裕を持ちすぎて
こんな綺麗な景色を拝めたよ!
母と一緒の時間は本当に余裕です
 
54分になったらこの場を動こうではないか!
 
うわぁ、お菓子持ってくれば良かった
 
ベンチで休憩って良い!
 
比較的暖かいんだ
ここって
 
鳥のさえずりやばい
そこら中から聴こえる
 
覚えてるかな?
前私が上げたブログの
例の恐い場所です!
それの…てっぺんと言うのかここは?
そっから撮影
 
右にちらヤマです
あ、ちらりとヤマダ電気ね〓
 
よし、いくか!
では、んじゃらほーい!
1時間休憩でナナシノゲエム目をしてました
げんげです!

あれだよ?
あのー…ホラーね!
なかなかカオナシさんが拝めなかった

でもカオナシさん拝んだら主人公さん可哀相なことになるんだけど…




屋根裏探検良いよグッド!
カオナシモードで1番楽しい


いや、てか
カオナシモードの最後
私でも「ぎゃっ!」ってなるよ
うん


でも、基本驚かないタイプ(笑)
逆に「きたぁああっ!」ってなる
ワクワクする(笑)

だから青鬼もしちゃってるよ
持ってるのは
1.0
5.2
6.03


3.0欲しいんだけど…
何処にも無い!
作者さんが消しちゃったらしい

青鬼が可愛らしく感じてきた今日この頃

新しい青鬼まーだかなーっ♪


よし、現実逃避終了グッド!

長々ごめんなさい
勉強いてきま!

では、んじゃらほーい!
テスト期間に何してるんだとか言わないで
 
げんげです
 
今、クリスマスパーティーに来ているのです
ディナーショーっす
 
 
テスト期間なのにね
 
 
明日はきっとできないぞー(笑)
 
 
そしてデザートが可愛かったから
IMPOSSIBLE  DREAM-101209_1930181.jpg
ムースの上にはさらに可愛いやつが
 
IMPOSSIBLE  DREAM-101209_1930591.jpg
 
inホテルオークラ
 
あの藤原紀香と陣内智則が結婚式を挙げた会場でしちゃってます!
 
料理がうまい
パンがうまい!
ステーキうまいっ!
 
全部タダ
ある所の会員だから
 
今日はちょっと贅沢します
 
テストも頑張る!
では、んじゃらほーい!
KTBの皆様
けんそーぶんおつかれっした!
げんげです

異様な疲れが…(^-^;
皆でメアド交換して
年賀状も送ってくれるみたいで!
また一緒に出来たら楽しそうだ(笑)

チューバのあやつはウケた
楽しかった(笑)
ユーフォの子も大好き!

いっぱい話せて凄い嬉しかった!
また会いたいなぁ♪

そして帰りにやっぱメイトへ

だって行きたかったんだもの!
クララが頼んでたやつも
龍華の頼みも完了し

DIVAのアーケードへ

カードポイントが50PV貯まってたから
カイトを購入、きっちり設定しまして
いざプレイ

ミクの曲なんだが…
いやぁ、さすが今の機械というか…
人間みたい…とか思ったと同時に
ミクの踊りをしている兄さんに吹いてしまった
…兄さんごめん!

…と、とにかく!
おつかれっしたぁっ!

んでは。
んじゃらほーい!
はい、そうなんです
説明書読んでたらわかったんです
英語のやつちゃんとあるんです

どーもー
げんげですよーっ!

膝が冷えて溶けそうです
痛いんです

今日はアンコン選考会おつかれっした!

皆凄い…!
いやもう純粋に感動しました!

何も言えん!
言う立場じゃない!

いやぁ、私はミスりましたよ
ぼぼばぼって
うん

河南先輩みたいに吹きたいけどなぁ…

明日はEuphでシンフォニアだな

口慣らししないとEuphの音が出ないんだよね
あの柔らかい音

ホントに上手くなりたいな
たぶん音カッスカスだよ
明日
いやぁ、頑張ろ


はいじゃ、撤収ー!
んじゃらほーい!
わぁい!
これ以上の喜び無いよ!
げんげです♪
 
家にカイトがきたぁああぁあっ!!
 
IMPOSSIBLE  DREAM-101120_1948121.jpg
はい、がくぽと並べてみた
リアルナイスだよ!
ふぁっぽーぃ!
 
でかさハンパない
カイトでかさハンパない
 
IMPOSSIBLE  DREAM-101120_1948271.jpg
ほら
ほら!
でもね、中身
 
IMPOSSIBLE  DREAM-101120_1949451.jpg
ちっちゃ!
あの中に説明書とあれだけなのか
早速インストール
…全て英語…
頭痛くてうふふあはは(笑)
しかも、がくぽより操作難しい
が、頑張る…
では、んじゃらほーい!
といって日記更新とかじゃないの
げんげです
見れる人は見に来てねグッド!
私が作った説明書

夜行性人間の説明書

夜行性人間の説明書