た~る~み~でした | 楽生のシニアゴルフを綴ります

楽生のシニアゴルフを綴ります

還暦からのジャパン出場を目指すゴルフライフです

2か月に1度?の垂水訪問の日でした
 
三木レディースの観戦に絡めて明石に宿泊しての垂水は近くて楽だった~
 
今回も3軒訪問
 
もう出口はバッチリと理解しました
 

このセンター街を3往復しましたね
 
マンション建設も進んでるんかな?
 
隣の小学校の工事とでもの凄い駅前になってますね
 
なぜか人出の多い日でどこも満員で時間ばかりかかってしまいました
 
もう駐車場は上限の時間になってますからお昼はロードサイドの店に行かずにまたコチラで・・・・
 
10分は並んだかな?
 
初めて葉わさび蕎麦をいただきましたが美味しかったですわ
 
隣の店舗は6月にオープンするようでココも改装、新店ラッシュになってます
 
いつまでも続く、続いてほしい垂水訪問なんです
 
次は7月!
 
工事の進み具合を見るのも楽しみになってきました
 
またしっかりと商店街で野菜を買い込みましたよ
 
楽しみな行事が終わったな~