三木レディースゴルフトーナメントでした | 楽生のシニアゴルフを綴ります

楽生のシニアゴルフを綴ります

還暦からのジャパン出場を目指すゴルフライフです

昨年観戦して楽しかったので

今年は「花屋敷よかわ」で行われ、駐車場もコース内とあらば行かないと



7時過ぎには到着して8時トップスタートを待ちます

寒くて寒くて防寒着を持ってて助かりました

選手の中にはカッパを着てた方も居てました

お目当ての選手を追っかけか定点か?

風が強くて寒過ぎたので定点で

楽しく15時まで居てましたわ

グリーンオンしないからのアプローチがスコアを作ってましたね

そこから明日の用事の為にチェックイン

荷物を置くかどうかからの・・・


居酒屋さんへ

ちょっとだけよ

ホンマかな?

明日も早いな~