身内に不幸があって……
お通夜&告別式に参列しました。
この年になると、周りに年寄りが増えてきて大変です
久しぶりに火葬場での収骨を体験しました……。
何度か経験した事があるけど……収骨の仕方って、火葬場によって色々違うのね~
あと……行く度に火葬の時間が短くなってる
年寄り……ってのもあるけど。
若い人だと、もう少し時間がかかるんだろうけど……。
人生最初に行った、祖父の時は3時間以上かかった記憶があるけど、本日は1時間で収骨
火力とかの違いなのかな~。
そんな事を感じながら、故人の冥福をお祈りした1日でした……。
お通夜&告別式に参列しました。
この年になると、周りに年寄りが増えてきて大変です

久しぶりに火葬場での収骨を体験しました……。
何度か経験した事があるけど……収骨の仕方って、火葬場によって色々違うのね~

あと……行く度に火葬の時間が短くなってる

年寄り……ってのもあるけど。
若い人だと、もう少し時間がかかるんだろうけど……。
人生最初に行った、祖父の時は3時間以上かかった記憶があるけど、本日は1時間で収骨

火力とかの違いなのかな~。
そんな事を感じながら、故人の冥福をお祈りした1日でした……。







車で3時間以上かかる』って教えてくれた




