トルコ料理初体験ひらめき電球

小さなお店だったけど、美味しかったニコニコ


HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20111021185716.jpg


豆のスープとメゼ(前菜)の盛り合わせひらめき電球


HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20111021192255.jpg


当然、ケバブもご注文音符


他にも注文したけど……

全体的に玉ねぎが多くて挫折しょぼん

玉ねぎ嫌いには、結構ツライ料理かも……汗

玉ねぎが入ってない料理は、美味しかったグッド!

味付けも、スパイシーだけど日本人好みな感じニコニコ


小さいお店で、店長らしき人が1人で調理してて忙しそうだったけど……


帰り際に『cerkezkoyに行きたいんだけど』って聞いたら、『イスタンブールから、結構遠いよあせる車で3時間以上かかる』って教えてくれたガーン


今度は暇そうな時間を見計らって、色々質問してみよう!!

身内に不幸があって……

お通夜&告別式に参列しました。


この年になると、周りに年寄りが増えてきて大変ですガーン


久しぶりに火葬場での収骨を体験しました……。

何度か経験した事があるけど……収骨の仕方って、火葬場によって色々違うのね~汗


あと……行く度に火葬の時間が短くなってるガーン

年寄り……ってのもあるけど。
若い人だと、もう少し時間がかかるんだろうけど……。


人生最初に行った、祖父の時は3時間以上かかった記憶があるけど、本日は1時間で収骨ガーン


火力とかの違いなのかな~。


そんな事を感じながら、故人の冥福をお祈りした1日でした……。
7日(金)~3日間、山口国体に行って来ましたニコニコ

HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20111007111517.jpg


初日は2会場に分かれて試合があったから、大変だった~あせる

どちらも会場が狭いし……しょぼん

空調も効いてないから暑いし……台風

チャレンジの試合でも、あまりお目にかからないような、会場でした汗


でも、コートとの距離がめちゃめちゃ近かった!!

ボールが飛んで来る危険性も高かったけど……選手の細かいプレーが良く見えて楽しかったですグッド!


とりあえず山口に来たからには………


HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20111007211529.jpg


食べておかなきゃでしょ音符

フグの天ぷらニコニコ

とっても美味しかったですニコニコ