新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

最近、めっきりfacebookに書き込む事が増えてしまって……(^^;)

こちらは若干、放置プレー気味ですが……気が向いた時に更新しますので、今年もヨロシクお願いしますニコニコ

本日は初詣キラキラ
福岡市内が一望できる、愛宕神社から写メってみたカメラ

HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20120102144538.jpg


その後は、マリノアシティって言う、九州最大のアウトレットでお買い物中音符

疲れた~~あせる
HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20111224090429.jpg

笑えるくらいの雪でしたガーン

ホワイト・クリスマスなんて、ロマンチックなレベルじゃない!!


HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20111223220820.jpg

一歩間違えれば、遭難&凍死の世界w


ってな訳で……

とりあえず食べておくでしょうニコニコ


HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20111223183018.jpg


HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20111223191620.jpg


横手焼きそば&きりたんぽ鍋音符

そして熱燗お酒みたいな(笑)



ちなみに、試合は完璧チョキキラキラ

エバも良かったニコニコ

何より……セッター様が冴えまくってたドキドキ

『してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ』って顔を久しぶりに沢山見れたニコニコ

幸せ(*/∇\*)←バカ汗

このまま連勝を伸ばしていくぞぉ~グーキラキラ
水曜日~金曜日の3日間は天皇杯・皇后杯へDASH!

昨日はディズニーランドへ行きましたニコニコ

HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20111217171600.jpg



クリスマスシーズンのディズニーランドは何年ぶりだろう……ガーン

めちゃめちゃ疲れたけど、楽しかったドキドキ


皇后杯は水曜日は健祥会、木と金曜日はパイの応援キラキラ

どちらのチームも、予想以上に健闘!!

特にパイは良かった…グッド!キラキラ

この調子で行くと……入れ替え戦で会わずに済みそうな予感ガーン

是非、そうなって欲しいですニコニコ

頑張れ~~!!