2012年!!新年明けましておめでとうございます<(_ _)>最近、めっきりfacebookに書き込む事が増えてしまって……(^^;)こちらは若干、放置プレー気味ですが……気が向いた時に更新しますので、今年もヨロシクお願いします本日は初詣福岡市内が一望できる、愛宕神社から写メってみたその後は、マリノアシティって言う、九州最大のアウトレットでお買い物中疲れた~~
横手遠征笑えるくらいの雪でしたホワイト・クリスマスなんて、ロマンチックなレベルじゃない一歩間違えれば、遭難&凍死の世界wってな訳で……とりあえず食べておくでしょう横手焼きそば&きりたんぽ鍋そして熱燗みたいな(笑)ちなみに、試合は完璧エバも良かった何より……セッター様が冴えまくってた『してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ』って顔を久しぶりに沢山見れた幸せ(*/∇\*)←バカこのまま連勝を伸ばしていくぞぉ~
夢の国ヾ(^▽^)ノ水曜日~金曜日の3日間は天皇杯・皇后杯へ昨日はディズニーランドへ行きましたクリスマスシーズンのディズニーランドは何年ぶりだろう……めちゃめちゃ疲れたけど、楽しかった皇后杯は水曜日は健祥会、木と金曜日はパイの応援どちらのチームも、予想以上に健闘特にパイは良かった…この調子で行くと……入れ替え戦で会わずに済みそうな予感是非、そうなって欲しいです頑張れ~~