すっかり放置プレーしておりましたガーン

チャレンジリーグも開幕しましたひらめき電球

我がチームは熊本で試合……と言う事で、行ってきました!!


予想通り大人気でした……


HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20111213093018.jpg

話題の『くまもん』ドキドキ(笑)

さすが、2011年ゆるキャラ日本一!!

あっちもこっちも、くまもんだらけガーン



そして夜はもちろん…


HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20111210175924.jpg


馬刺ドキドキドキドキドキドキ

たてがみも美味しかったニコニコ

あと、写メ撮るの忘れてたけど、辛子蓮根の変わり揚げも最高でしたグッド!キラキラ
ビバ!!熊本ニコニコ
全てが美味しかったぜぃニコニコ


試合もとりあえず2連勝したし音符
夢のスリーショットにも会えたしドキドキ

幸せな2日間でした
(*/∇\*)
今日も人には教えたくないお店で、お食事会ナイフとフォーク


HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20111122195426.jpg



HAPPY☆LOVELY☆SNOWな毎日-20111122203119.jpg


毎度の事ながら……容赦なく次々と出される食事汗

美味しくて、つい食べ過ぎちゃうガーン

お腹が苦しい~~しょぼん

でも、大満足です音符



W杯女子が終わって……何だか気が抜けたしょぼん

毎日楽しかったからかな……。

な~~んにも、やる気が出ない。。。

早くリーグが開幕しないかな~得意げ
W杯終了~キラキラ(男子はこれからだけどガーン

初戦のイタリア戦と2戦目のアルゼンチン戦は、自宅でマッタリTV観戦しましたが……。


それ以降は、毎回バレーボールバーで飲みながら観戦ビール


そして最後の3日間は代々木へDASH!

当然試合後は……飲むでしょうビールビールビール

W杯期間中は、バレーとお酒の日々でした(笑)


今朝は朝帰りだし…ガーン


でも楽しい日々でした音符

次はいよいよ開幕だ~ニコニコ