開幕したよヾ(^▽^)ノすっかり放置プレーしておりましたチャレンジリーグも開幕しました我がチームは熊本で試合……と言う事で、行ってきました予想通り大人気でした……話題の『くまもん』(笑)さすが、2011年ゆるキャラ日本一あっちもこっちも、くまもんだらけそして夜はもちろん…馬刺たてがみも美味しかったあと、写メ撮るの忘れてたけど、辛子蓮根の変わり揚げも最高でしたビバ熊本全てが美味しかったぜぃ試合もとりあえず2連勝したし夢のスリーショットにも会えたし幸せな2日間でした(*/∇\*)
食べ過ぎた……今日も人には教えたくないお店で、お食事会毎度の事ながら……容赦なく次々と出される食事美味しくて、つい食べ過ぎちゃうお腹が苦しい~~でも、大満足ですW杯女子が終わって……何だか気が抜けた毎日楽しかったからかな……。な~~んにも、やる気が出ない。。。早くリーグが開幕しないかな~
W杯な毎日……W杯終了~(男子はこれからだけど)初戦のイタリア戦と2戦目のアルゼンチン戦は、自宅でマッタリTV観戦しましたが……。それ以降は、毎回バレーボールバーで飲みながら観戦そして最後の3日間は代々木へ当然試合後は……飲むでしょうW杯期間中は、バレーとお酒の日々でした(笑)今朝は朝帰りだし…でも楽しい日々でした次はいよいよ開幕だ~