パーティ会場への道しるべ  AYASA Happy Birthday | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

いよいよ来週の日曜日 10/17 に迫りました!

「絢沙バースデーライブ」音譜 


会場までの道案内を画像付きでさせていただきます!


まずはJR新橋駅から…。

下のURL新橋駅のHPです。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/877.html




渋谷方面から東京駅方面の内回り電車で到着した際の想定です。

一番後ろの階段から出る改札口・烏森口を目指して来てください。



改札を出て右の烏森方面へ向かってください。
.



表へ出ると大きなビルが目に飛び込んできます。



正面にビルを見て左側に目をやると
線路沿いの道が見えます。
線路に沿ってしばらく歩いてください。



懐かしい映画館が見えてきます。
確かロマン劇場では
「見られてなんじゃら、姉夫婦」
というタイトルが上映されているようです。
間違って吸い込まれないようにしてくださいあせる



居酒屋?「まこちゃん」を通り過ぎた先に見える大きな通りは
国道1号線デス。
ちなみに日本橋から大阪まで565.4キロだそう。
全く関係のない動画ですが、まこちゃんつながりで
どうぞお楽しみください!



通りに出るとこんな風景が見えてきます。


右側をひたすらまっすぐ歩くと左手に交番が見えます。
交差点の名前は「新橋5丁目」
まだまっすぐ行ってください。



少し行くと歩道橋が見えてきます。
「東新橋」
その歩道橋をわたってください。


この画像は歩道橋を渡りながら見た絵ですが、
降りた路地を左折してください。
目印はコインパーキングです。


正面奥の←のビルが目的地です。


到着です!
場外馬券場のお隣のビルです。
何やらこの一角は「イタリア」がイメージされています。


外から見た アーキテクトカフェ の店内には
インテリア店のショールームのようになっていて
「え?これがそうなの?」と戸惑うかもしれませんが。
そこが、
アーキテクトカフェ汐留です。



お待ちしておりま~す。

迷った時のお問い合わせ番号です。
03-5733-4231
ペタしてね