沖縄みやげ | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

1週間前、お兄ちゃんが沖縄に行ってきました。


県立高校では異例の?飛行機飛行機を使っての修学旅行。

車と飛行機との安全性の比較をしての決断だそうです。



無事に戻ってこれました…音譜


帰宅後、数日たって渡された、おみやげ…リボン


沖縄だけにしかない、価値あるレアものグッド!



親としてほんの些細な気遣いでもうれしいものクローバー

早速、携帯につけてみました かに座


ps…

今朝、仕事から戻るとコップに何やらメッセージが…。

「オヤジのあわもり  by tsukasa」


さりげなく置いてあった子供の優しさに
ささやかな幸せを味わいましたメラメラ


ペタしてね