ロケハン! | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。


RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

おぉ~なんとぉ!!

この緑色のマークは??


そうです!

馴染みのナイ方には大変に申し訳ありません・・・。

こんなに美しいフォルムの場外馬券場を私は見たことがありませ~んラブラブ!


ここはどこかと言うと、、

10月17日にあるイベント、絢沙バースデーライブの会場となる

アーキテクトカフェ汐留

http://www.architectcafe.com/shop/shiodome.html

がある周辺なのです・・・。

昨日ですが打ち合わせを兼ね、所在地の確認をしてきました。

このJRAの建物は会場へ行くための重要なキーポイントなのです。

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

新橋駅周辺は今、、、

上手な表現が出来ないのですが、

なんかテクノチックな建物が建ち並んでいます。

劇団四季の劇場なども近くに点在しています・・・。


会場となるアーキテクトカフェまで、、

新橋駅から迷わずに行けるようにと写真を付けた道順を案内しようと思います。

枚数が多いので、

今日は先ず、アーキテクトカフェさんの店内と

スタッフの方々の事をお伝えしマス。


RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

出入り口の様子です。

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

店内はとってもオシャレな空間

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

ランチタイムメニューがとってもリーズナブルなのには

驚きました・・・。

こちらパスタランチ

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

こっちはスープランチ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ランチには全てドリンクバーと

サラダバーが付いていてなんと900円~1,000円なりぃ


お味は誰にでも受け入れられる、とってもやさしくヘルシー。



そしてそして、、、

べた褒めしますがスタッフの接客がピカイチ!

店長の橋本さん!

あなたに惚れてしまいましたラブラブ


確認・打ち合わせ時もとても丁寧な対応と説明でした。


この日は、絢ちゃんのライブのセカンドステージでゲスト出演する

ピアニスト、菅野美奈 さんにご同行頂き、

打ち合わせ事項の共有をして貰いました。


菅野サンも丁寧な応対に惚れ込み「折角なのでランチしていきましょう!」

となり、橋本さんの接客の良さを二人して目の当たりにした次第です。


絢沙ちゃんのライブは勿論ですが、

THE店長、橋本!に会いに来て貰えたらその価値は倍増すること

まちがいなし!デス。


新橋駅からアーキテクトさんまでの道順は

今度の日曜日にアップします!



ペタしてね