ウマも海もステキ! | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。


前回の続き のような感じで。

千葉国体も無事終焉、本日閉会式を迎えました。


終わる前にと、先週末馬術の競技会場へ足を運ぶあし


    RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

      唯一動物を絡めてのスポーツ 馬術

     馬はほんときれい  ちょっと遠いけど



    RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

      颯爽と駆け抜ける競技者とお馬さん

      アングルが悪いとこうなる・・とほほあせる


  

    RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

     ジャーンプ! かっこいい! お見事の一言クラッカー



    RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

       今回もご他聞に洩れず うみー!チョキ

        場所は九十九里浜の海岸線



    RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

     結構波も高く、いい感じの白波が立っている




    RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

           今回も晴天に恵まれ

    真っ青な空と海のコントラストにしばしうっとり(´∀`)




         RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

                おまけ

    我が家のグーたら息子は夢をみながらピクピクとぐぅぐぅ



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



秋の日のつるべ落とし

日が落ち、暗くなるスピードが早い事早い事。

とはいえ、仕事に追われながらもちょっとした深呼吸は不可欠。


これで明日もがんばるぞーアップ

と自分に言い聞かせながら、更に続く今日の仕事に

向かうのであった。    (KAZU)