第1回 親子飯盒炊さん | 放課後等デイサービス●ナイス

放課後等デイサービス●ナイス

月2回の更新でお届けしています。

5月11日にナイスしののめ・ほしばら、

5月18日にナイスおおじょういん・こんやまち・にしばら

の2週にわたってモンベル石鎚キャンプ場にて

合同イベント「第1回 親子飯盒炊さん」を開催しましたカレー


「飯盒炊飯」

お米を計量して水を入れ準備完了!

慎重にコンロまで運びました🍚

火越しもみんなで協力してできましたキラキラ


「カレー作り」

野菜の皮をピーラーで剥いて、

包丁で切っていきますにんじん


火加減も調整しながら煮込んでいきます🫕


完成です拍手

ご飯もカレーも美味しそうにできましたよだれ


みんなで「いただきます!!」


お忙しい中、たくさんのご参加
誠にありがとうございました。

6月には、ボーリング大会や保護者セミナーなど
様々なイベントを企画しております。

これからくる暑さにも負けず、
たくさんイベントを楽しんでいきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。