ナイスにいはま合同スポーツ大会 | 放課後等デイサービス●ナイス

放課後等デイサービス●ナイス

月2回の更新でお届けしています。

2月23日にナイスにいはま合同スポーツ大会を開催しました。

施設混合の交流会で、初めて会うお友だちもいましたが、とっても楽しい時間を過ごしました♪♪



まずは、みんなでストレッチ🙆‍♀️!

事前に練習していたAdoの唱をみんなで踊りました!笑ううさぎ



四つのチームに分かれて、試合開始です上差し

まずはドッチビーでポートボールニヤリ

みんな初めてのスポーツでしたが、すぐに慣れてゲームを楽しみました飛び出すハート




次の競技は、しっぽとり音譜

赤と黄色のしっぽをつけたスタッフを追いかけますウシシ

スタッフも本気で逃げました叫び



最後の競技はリレーです流れ星

抜きつ抜かれつ、応援も熱が入ります拍手




一日みんないい汗を流しました照れ

これからも、このような愛媛エリアみんなで楽しめるイベントを開催していきますニコニコ