うちのHERO 〜追記あり〜 | みんみんの日常

みんみんの日常

夫も義母も、そして長生きしてくれた母(98歳没)と愛犬(15歳)も、みんなお空へ行ってしまいました。大好きな人達はもう居ないけど、あなた達が私を愛してくれたように、私は息子や孫たち、今の家族を愛して生きてみます。みんなそばにいてくれると信じてがんばるからね!


HEROです!



オヨメちゃんから聞いた話

先日ね

パパ(長男くんです)が

高校時代の悪友3人組と

久しぶりに飲みに行き

もう四十過ぎてるオジサンです

全員家庭持ち子ども持ち

で、かなり酔っ払ってから

どんな父親でありたいか!

という話になったそうで…

ムスコから見える自分は

いつもカッコ良くありたい!と。

見た目だけじゃなくてね

それから3人でカラオケ🎤行って

ミスチルの「HERO」歌って

泣いたんだって


その3人組

昔、何度もうちに来て

牛丼やら豚汁やらたらふく食べて

茶髪にピアスで悪ぶってたけど

すごくいい子たちで

まだ小さかった末っ子くんを

可愛がってくれて…

いろんな思い出があります


なんだか

時の流れもだけど

私が言うのも変だけど

みんな

まっすぐ育ってくれて

家庭を持って頑張っていて

ちょっと涙出ちゃった😂








YouTubeを貼り付けできなくて

どうしたんでしょうね

仕方ないので

歌詞を貼りますね

良かったら

YouTubeでミスチル聴いて下さい

HEROです









この暑さで💦
身も心もうんざりして
荒んでたんですが…
この話で今日は救われた😂








ここから追記です
多分消されてしまうけど…
これよ♡   ↓



そんな風に
うちに友達を連れてきたのは
長男だけでした
次男、三男は秘密主義
兄弟でもそれぞれですね…

長男は
家族にだけじゃなく
仕事でも実力以上の結果を
出そうと頑張り過ぎるタイプで
私は心配😟です
いつか燃え尽きてしまいそう…

誰に似たんでしょうね
私じゃないことは明らかです笑い泣き