パートナーと気持ちよくなりたいんです。

でも、痛いんです、セックスのとき…。

 

そんな女性たちの体と「性」にずーっと向き合ってきました。

 

ぽちっとな👉2024年6月の「くつろぎカフェ開催日」

 

今回は、「セックス=性器の合体」

まずはこの前提を変えてみるところから

始めてみましょう、というお話です。

 

「セックス」って何だと思いますか?

どんなことをするのが「セックス」ですか?

 

 

性器の合体だけが「セックスだ」と思っている人が

多いのではないでしょうか。

 

 

私はそうは思わない。

「性器の合体=セックス」

ではありません‼

 

 

じゃあ、たつのさんは「セックス」を

なんだと思っているのかって?

 

m(__)m

頭で考えるのは少しお休みして

 

 

たとえば

パートナーのお尻と自分のお尻を

合わせてみましょう。

 

 

パートナーと自分の仙骨が合わさると

驚きです‼

 

 

とても気持ちがいいのです。

 

 

このときは、仙骨だけでなく

背中も合わせることがポイント。

 

 

それはなぜなのか、

東洋医学的な解説を少ししますと、

 

 

互いの督脈ライン*

を合わせることによって

互いに気を交流することになるからです。

 

 

督脈:性器から始まり、会陰を通り、仙骨、

背骨、首、頭へとつながる

エネルギーが流れる経絡のことです。

 

 

なので、

背中と仙骨をしっかり合わせると

女性は安らぎを感じます。

 

もちろん、とても気持ちがいい。

①まずパートナーが女性の自然な呼吸に合わせる。

女性が息を吸ったら、それに合わせてパートナーも息を吸い

女性が息をはいたら、それに合わせてパートナーも息をはく。

②二人の息が合ってきたら、パートナーが深く呼吸する

女性はパートナーの背中を感じながら呼吸を合わせる。

 

 

この仙骨を含むお尻合体には

もう一つ、大切なポイントがあります。

 

 

それは、何かと言いますと、

男性から女性の呼吸に合わせていくこと。

 

 

女性の呼吸が早い場合は、

男性がゆっくりとした

呼吸に誘導すると👍

お互いの一体感が得られます。

 

 

理屈抜きで

仙骨を含むお尻合体

やさしい性的快感を起こし、

解放感も味わえます。

 

 

合体までの気力と体力がない場合、

お尻合体でも

充分なオキシトシン(別名・愛情ホルモン)が

分泌すると思います。

 

 

どうぞおためしあれベル

 

 

口紅 八ヶ岳Be born女性院「女性のためのくつろぎカフェ口紅

〝性の健康〟に悩んでいる方、子育てや介護で疲れている方、

睡眠負債がたまっている方etc

スカッと生きている感じがしない女性たちへ。

「女性のためのくつろぎカフェ」〜たつのゆりこ監修〜  

2024年6月からスタートします‼️

詳細は下をぽちっとな👉