こんばんは、ニッチャメンです。


今回の野村観光ブログもリレー形式になってます。


俺のところからいきなり来た方、今回はまず


『ザ・たっちの人類双子化計画』

http://ameblo.jp/the-touch/entry-10866774538.html


『ななめ45゜岡安ミョンボの日記先頭車両』

http://ameblo.jp/naname4500/entry-10866788139.html


『ななめ45゜土屋キツネがつままれて・・・』

http://ameblo.jp/hayato-tsuchiya/entry-10866815558.html


『江戸むらさき磯山跳べないボールはただのボール』

http://ameblo.jp/edo-isoyama/entry-10866804989.html


の順番で見てからここに来てください。

お願いします。



そんなことで、ライブに出演していたため楽しい野村観光に

遅れて居酒屋さんからの参加になりました。


なので、俺も今回はみなさんと一緒。

「あーこんなことあったんや」「楽しそうやな」

「野村の顔!」とか言いながら楽しく読ませてもらいました。


居酒屋でビールを注文して待っている間

野村観光で回ったどっかのUFOキャッチャーで

たっちが取ったらしい『ワンピース』の

何かのキャラクター、こんなの


X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-ワンピース

を、うれしそうに組立てるかずや。

「これなかなか無いんです、もうプレミアついてるんですよ」

うれしそうに語るたくや。


完成してまもなく、見せてもらってると、野村が

右手の拳銃の部分をライターで炙り出しました。


それを見た2人は同時に言いました、


「ちょっとー!!!!」


たっちはマジなときは「ちょっと」は3回言いません。


この写真では見にくいですが少し焦げた右手。


この人形を手にしてうれしそうだったたっちは一瞬にして



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-たくや


X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-かずや

そしてビールが運ばれてきました・・・・


そんな感じでスタートした野村観光の飲み会。


野村の誕生日ですから、野村のバカな話とか

それこそさっき行ってきたいろんな話を

「あの時さぁ・・・」「マジであれは・・・」

「あんなことになるなんて・・・」って感じで

参加しなかった俺にも説明がてら、思い出し話に花を咲かせ

おいしい、楽しいお酒を飲んだのでした・・・・


・・・・・と思いきや・・・・・


磯山、たっち、土屋、作家のミゾバタ、永尾の6人でマンガの話から

大阪の話など、一切野村を混ぜないで大盛り上がりしていました。


さぁここで、いよいよメインイベント、野村観光恒例

プレゼントーーーーーー!!!!!


今回もリサーチにリサーチを重ね、野村が今1番欲しいという

G-SHOCKのデジカメをプレゼント!


大喜びしてくれました。


早速箱を開け、中身を見た野村は

「すげーかっこいい!」とご機嫌。


「みんなで写真撮ろうよ」と電源を入れると

まずは初期設定画面に。


まずは日にち。


そこで野村は僕らにこう言いました。


「今日何月何日だっけ?」


誕生日プレゼントのデジカメを触りながら質問してくる

野村だったのです。


そして設定も終わりデジカメで初撮影。


みんなを撮ってくれた野村。



X-GUN西尾オフィシャルブログ「我道行願~我が道を行きたい。」Powered by Ameba-野村


撮り終わった野村は僕たちにこう言いました。


「すげー!写ってる!!」

まるで野村だけ『三丁目の夕日』の家族のようでした。


帰る最後までずっとうれしそうに大事にデジカメをいじってた野村。


閉店時間なので「じゃあ帰りますか」となって立ち上がった瞬間

見事にカメラをドンガラガッシャンと床に落としていました。


34歳になった野村さん。


どうか大人にならないで下さい。

そのままの野村さんでいて下さい。


ホリプロライブで野村に県名を当てるクイズをしてるのに、

ヒントで「お米が有名」と言ったら

「わかった!!!あきたこまち!!!!」と

米の名前を大声で、笑顔で答える野村さん。

そのままでいて下さい。


あなたがいなければ、俺の人生の半分は・・・・

1/3は・・・・・・1/4・・・・・・1/10・・・・・・・・

・・・まぁいくらかは楽しくなかったと思います。


またこれからも遊びましょう。


誕生日おめでとう!!!!!!!!




そんな今日誕生日の野村さんに俺からつなぎます。


野村さんの喜びの声をどうぞ。


http://ameblo.jp/edo-nomura/