リクエストレイコさん&にっCafe♩開催しました^^♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 

 

お越しくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

……………∞*:………………
 
 

先日、2/16に
レイコさん(日迦のレイキ交流会)
午後からにっCafeを
開催させていただきました。
 
 

今回は、平日にもかかわらず

レイコさん初参加のお方が2名

東温市のSさん^^&今治のAちゃん^^

 

リクエストをくださった

みきの木さん

広島県福山市からのご参加です♩

 

イツメンの(←使ってみたかった)

四国中央市から和叶さん^^


西条市のharmony spaceさん^^


私を入れて6名でスタート♡


 


日迦のレイキ交流会では

レイキの実践や

エネルギーの体感などを

楽しく練習していただくのはもちろん♡

 

 

大好きな生徒ちゃん同士

しぜんと仲良くなって

情報交換したり

刺激しあったりしながら


みんなで応援しあい

上昇していきたい♡

 

そんな想いで開催しています^^

 


自己紹介をして

みんなにお話していただいた後


 

レイキサークル〜♡



 

 

からの、練習タ〜イム♩

10の手を当ててもらう感覚は

もう、昇天しそうなくらい

気持ちがいいんです^^



ん〜♡しあわせ〜


 

 

ヒーリングしている方もね

うっとり、しっとり

めちゃいい表情をされていて


そう、こんな感じ^^



癒しながら

癒される感覚って

これだよな〜〜〜〜〜って!!

 

私、泣きそうになりました♡

(だって〜うれC杉ませんか〜)

 

 

順番に選手交代しながら

昇天タイムを味わい(笑)

 

最後はペアになって

椅子に座っての対面ヒーリング♩


 

短時間の練習になりましたが

こちらも、しっかりと

お互いが感想を伝えあい

素敵なシェアができていました。



時間の関係もあって

みんなの感想、聞けていないのが

ちょい残念な日迦でございますが…


午前だけの

集中まじめレイコさんも

たまには良いなあ^^



ご参加くださった皆さま

ありがとうございました♡

 

 

午後のペアにっカフェでは

(↑にっカフェとは、生徒さん限定のゆる相談メニューです)

 

みきの木さんは

Zoomの招待の方法を

 

和叶さんは

HP作成について

 

それぞれ気になっているお悩みを

一緒に解決していきました^^



 

ささいなお悩みだけど

ひとりだと不安やったり

ちょっとした失敗でちーん…となり

挫折してしまう…苦手なSNS関係。

(痛いほどわかる〜❤︎私もそうでしたから)


HPなんて あたくし

何回挫折したかしら!?苦笑❤︎



私でわかることでしたら

なんでも聞いてくださいね^^




 

この続きを!!!!!!

とのご要望にお応えして

次回のレイコさんでは

 

3/11(土)めずらしい土曜開催♡

午後の部には、インスタ強化

第2回SNS勉強会を企画しています。

 

まずは、生徒さん限定で

気になるお方はご連絡くださ〜い♩

(残席1となっております)

 


いとしの皆さま^^
三寒四温な感じですが
健やかにお過ごしください♩
 
 
 
3月のご予約をHPにアップしています。
ご参考にされてくださーい♡
 
 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

日迦

 


気になる秋田美人❤︎

ありがとうございました^^