ライタリアンレイキⅣ✦ฺ自分を「信」じること♡^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 

愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♡
 
 
 ……………∞*………………
 
 
先日、東温市のTさんに
ライタリアンレイキⅣの
伝授をさせていただきました。

 

 
 
 
 初回の様子はこちら▽

 

 

 

 

 

近況をお聞きしていると
 
以前みたいに
全てのタイミングバッチリ♩
とは、いかなくなってきて…
 
今回の1ヶ月は
また感情の波があったり
(小さいけどね)浄化きった〜〜〜!?的な
出来事が続いたのだそう。
 
 
image
(小さくしてみた❤︎笑)
 
 
Tさんは昔から、なぜか「そうなる」って
「わかる」感覚があるお方♡
 
 
物事に対しての「答え」は
ちゃーんと来ているのに
 
それを阻止するような思考が
モリモリ出てきて
 
何がどうなんだか
もう、わからーーーん!!
 
はやく元の状態に戻りたいのに
なかなか戻れずモヤモヤ…と
心のうちを話してくださいました。
 
 
 
はい^^
わかりますとも♡
 
私も、星の数ほど
ありましたからーーー!!!
 
絶好調のときもあれば
チーンの状態をいったりきたり
 
 
浄化と成長の嵐
A・RA・SHI
お〜いぇ〜♩   なのです^^
 

 

 
止まっているように感じても
 
ぐるぐるを繰り返しながら
少しずつ上昇しているし✦ฺ
 
全てはうまくいっています!
どんな自分も大丈夫なんです^^
 
 
 
アチューメントに入ると
いつもの小さな天使ちゃんたちが
祝福をしてくれて

 

 
 
「信」と言う文字が
どーーーん♡と
浮かんてきたのだそう。
 

 

 

 
感想をシェアしながら
やっぱり
「自分を信じる」ってこと♡ですね!
となったのですが…
 
 
 
そして、もう一回
二人でハッとしたのです。
 
アチューメントの前に
AとBのどちらにするのか?
で、悩まれていたTさん。
 
Aって答えはでているけど
 
頭で考えると 面倒なことも多くて
Bでもいいじゃないの〜って
ぐるぐる。
 
そのAとBは地名なんです。
 
Aは重信
Bは松山
 
 

 

さっきの「信」って

重信の「信」やん〜!!!!!
 
やっぱ答えは「A重信」で
自分を信じて大丈夫ってこと^^ですね♡

 

 
 
 
ライタリアンレイキⅣでは
神性のエネルギーと
コネクションがつくられます。
 
Tさんは、これからいつでも
宇宙の根源の、さらに源に
つながることができます^^
 
ご自分の感覚を信じて
100%好き♡を選んでくださいませ。
 
 
 
来年はライタリアンⅤ&Ⅵ
ついに最終章です♩
 
冬休みには、さらなる美の取り組みを
予定されているとかで
ご対面を楽しみにしていまーす^^
 
 
 
Tさん♡
逢いに来てくださり
ありがとうございました。
 
 
 
皆さま♩2022年もあと5日です。
自分を信じていきましょう♡
 
 
 
 
 
1月のご予約状況はこちら
 
 
 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 
あら^^ここにも天使さん♩ 
メリーのラウンドパン^^美味しゅうございました♡
ありがとうございました!