ライタリアン・ブデッィクブースト✦ฺ「わかる」感覚^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^


 

愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♡
 
 
 ……………∞*………………
 
 
 
先日の花まる金曜日^^
東温市のTさんに
ライタリアン・ブデッィクブーストの
伝授をさせていただきました。
 
ぴんくがお似合いでした♡

 

 
 
 
 
Tさんは、8月の半ばに
臼井式レイキのサードを
終了されたばかり。
座学の途中だったかな^^
県外に住む息子ちゃんから連絡が入って
まさかのサプライズ!!
 
3年ぶりに家族みんな揃って
お盆をお過ごされたよう。
 
 
その後、長いお休みを取られ
お庭やベランダの片付けもして
とてもスッキリ✦ฺ
 
余白の時間ができたことで
実はあんまり読んでなかったらしい(←正直❤︎笑)
日迦のHPが目にとまり
「ライタリアンレイキ」の説明を
初めて読んでくださったのだそう。
 
 



レイキを知るずっーと前から
右脳派で、直感型だったTさんは
 
「これから…たぶんこうなる」って
なんとな〜く
わかってしまうことが多くて
 
なんとなくの感覚は、当たるけど
「やっぱり偶然かも」と
自分を信じられずにいたのだそう。
 
 
 
レイキを学び
日常で使うようになってから
さらにそのチカラの純度は増し✦ฺ
 
驚くほどに
タイミングが合ってきて
 
「ほらね、これでいいんだ」
「やっぱり合ってた!」って
 
自分の感覚を信じられるようになると
めちゃめちゃ安心できて^^❤︎
 
本当にレイキを習って
よかったです!!!
 
と、力説してくださったんです。
 
 
そんなわけで、もっと知りたくなって
次のステップに注目♩
 
しぜ〜んと
ライタリア〜〜〜ン❤︎
 
みたいな感じだったそう。 

image


スピリットによって
ライタリアンレイキを受け取る
準備ができている人だけが
「引き寄せらる」と言われます。(テキストより)
 
 
サードを終了された生徒さんで
(またはカルナレイキをお持ちの方)
気になるお方は、お伝えくださいね〜♡

 


 
新しい扉を開く決意をされた
Tさんには、最近
ライタリアンの浄化かな?
と思われる事件が勃発。
 
 
いつもだったら
考えられないような場所で
トラブルになってしまって
心を痛め、すごく考えさせられたのだそう。
 
 
ライタリアンの浄化
きっった〜〜〜〜!!
image
(お借り画像です)乱用をお許しください❤︎
 
 
 
アチューメントやトレーニングを受ける前から
スピリチュアルなプロセス✦ฺ
または、軽い解毒が始まっているので
 
こちらも 出してあげた方が良い
感情だったのだと考えます。
 
渦中にいるときは 苦しいし
凹みまくるし、自己嫌悪に陥り
ちーんってなるけど(私ももれなく経験済)
 
モヤモヤも学びに変えて
多方面から物事をとらえ
波動をあげていきましょう〜!!
 
 
ライタリアンレイキでは
事前にテキストを郵送して
自主学習をしていただきます。
(座学の講義はありません♩)
 
 
質問タイムの後、こちらの椅子で
誘導瞑想スターてぃん✦ฺ
 
 
 
右の頭から電気がはしり
右手だけが…なぜか!?
どんどん浮いてくる感じがして
 

頭がツルツルで、ながーい
お坊さんのようなブッダさんを
イメージされていたようです^^
 

オレンジの服だったとのことで
こんな感じかな?

 

 
 
 
アチューメントが終わる際には
明らかに幕が閉じるかのように
終了の合図が「わかった」のだそう。

 

 
 
 
日迦の生徒さんには
初回のブデッィグ・ブーストのみ
必ず対面でお願いしています。
(次回からはZOOM等、遠隔でもお受けします)
 
 
Tさんも、対面がいいです〜♡とのことで
東温市から約1時間かけて
通ってくださることになりそうです♩
 
ライタリアンレイキでは、毎回
30日の待機期間のあと
次の受講が可能となります。

次もとっても良いお日にちを選んで
予約してくださいました♡
 
 
これから約半年間
ライタリアンレイキの学びの旅を

共に楽しんでいきましょう♩^^

 

 
Tさん♡引き続き
よろしくお願いいたします♡
 
逢いに来てくださり
ありがとうございました^^
 
 
 
今治ではダムのお水が超ピンチなので
玉川ダムに必要なぶんだけ
雨をぷりーず✦ฺ

そして、被害なく
通りすぎてください…と願うばかりです。
 
九州では特別警報が出ているとか…
こちらも雨風が強くなってきました。
 
大好きな皆さま^^くれぐれも
ご安全にお過ごしください♡
 
 
 
ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイングライタリアンレイキもおすすめです
9月のご予約状況はこちら
 
 
 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

私のところには、木鼻の象さんが♡^^