✧︎*。東北の旅⑩ありがとう大好き(*´人`*)♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんにちは*ˊᵕˋ)੭

 

お越しくださり

ありがとうございます。

 

昨日の夜 

リンリンと虫の声が聞こえて

秋が近づいてるわ~と

うれしくなった日迦です。

 

 ……………∞*………………

 

まさよさん♡

 

姫神レンジャーの皆さん♡

イレーネさんけいこさんひろみさん

オルタナスさん、みことさんはお休み)

 

 

 

大阪組メンバー

さのよいよいさんりえこさん

けんすくさんにゃーちゃんさんさよさん

 

に、四国の私も混ぜていただき♩

仙台~山形の旅に

ご一緒させていただきました^^

 

 

夢のような3日間♡

すーごく楽しくて 幸せすぎましたキラキララブラブ

忘れられないプレシャスメモリー✧︎*。

 

ゆっくり 振り返り

綴っていきたいと思います。

 

 

……………ஐ……………

 

さてさて♩3日めのスタートです。

さよさんは、お勉強のため別行動^^

(最後に空港で合流♪)

 

 

最終日はまさよさん

大阪組の5人で仙台市内を巡りました。

 

シリーズもこれで10回め

これで最終会となります!!

 

 

盛岡冷麺を堪能した私たち。

お店を出ると、もう13:30だ〜!

 

松島に行って戻るには(渋滞してたら)

ちょっち時間が微妙になっていました。

 

 

3日間、お世話になった

まさよさんに 少しでも早く

休んでいただきたい気持ちもあり…

早めに空港へ送っていただく案を

みんなで提案してみました。

 

 

そしたら 次は

「さわれる蓮畑へ」

連れて行ってくださいました〜!

 

「会いに行けるアイドル」みたいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ほら♡手にとって、触れるくらい

蓮が近いんです!

(モデル・姫♡)

 

ぽんぼん、として♪くんくん、すると

蓮のお花のいい香りがするよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

と、教えていただき

私もやってみました♡

 

 

タイ土産のロータスの精油は

使ったことがあったけど…

日本の生の蓮の香りは、はじめてー!!

 

ふんわり優しくて

高貴な香りでした〜ほっこり恋の矢

 

 

ここでも…えっと、誰だったかな?

係りのひと?だったかな??(笑)

 

ぼりっ!わっさわっさ

 

ワイルドだろ~ウシシサングラス

 

 

 

 

 

 可愛らしい蓮の実を取ってくださいました!

 

 

 

 

 

葉っぱの上に、散って落ちた花びらを

 

 

 

 

 

まさよさんが拾って

1枚ずつ、くださいました。

 

 

 

ライタリアンレイキの伝授では

マスターブッダより

蓮の花びらを受け取るのだそうです^^

 

10月に 伝授をお願いしている私。

今から楽しみでなりません♡

 

 

 

車に戻り、みんなで

女神さま手帳に はさみました(*^^*)

うまく押し花になるといいな。

 

 

 

そして、今度こそ、空港方面へ!?

のつもりが…

 

 

 

 

あれ??

なんだか見覚えのある景色リムジン後ろリムジン前おーっ!

 

イレーネさんのサロンの前では

あ~りませんかゲラゲラ!!

 

 

この思いもよらないサプライズには

大阪組、びっくり !!! 

 

お仕事の邪魔にならないように…

外から そっと記念撮影していたら♡

(丸見えでしたか!?笑)

 

この羽の扉から

イレーネさんが出てきてくださいました~!

 

 

姉妹でレイキ伝授に来られていた

若いお嬢さんが2人、いらっしゃいました。

 

松島の辺りは大渋滞だったと聞き

やはり、行かなくて正解だったようです。

 

ちょうど、伝授の合間だったようで

ナイスタイミングすぎました!

 

「よかったら中へどうぞ~」

と、イレーネさん✧︎*。

 

ご好意に甘えて

みんなで少しだけお邪魔虫~ねーねーねー

 

まさよさんファンのお二人にとっても

(東京の手帳イベントにも参加されるそう!)


突然まさよさんが現れるなんてほっこりキラキラ

サプライズだったことでしょう!

 

 

みんなのうれしそうな表情に

ほっこりにっこり、愛にあふれた時間でした。

 

 

イレーネさん♡

またしても女神対応、ありがとうございましたほっこり

 


空港まで送っていただき

まさよさんに感謝を伝えて

愛の接吻をして(日迦こころのイメージですぶちゅー

涙ながらのお別れをいたしました。

 

 

みんなで、ずんだシェイクを♡

 

チューチューしていたら

 

しばらくして、また、まさよさんがっおーっ!!!

爆走して現れ走る人走る人走る人ロケット

 

にゃーちゃんさんのかばんに

あるモノをねじこみ(笑)

 

ロケットのように

去っていかれました走る人走る人走る人走る人走る人ロケット

 

 

どこまでも、お優しいまさよさんキラキラ恋の矢

 

お仕事や執筆で お忙しすぎる中

ずっと前から計画をして

3日間  運転をしてくださり

仙台、山形を案内していただきました。

 

ご一緒していただき、愛の溢れるお話を

たくさんしてくださいました。

 

本当に本当に

心から感謝でいっぱいです。

 

 

大好きな まさよさん♡
大好きな 仙台・山形のみなさん♡

 

宝物のような3日間を

ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

ここ、四国・愛媛で

まさよさんの考え方を伝え

 

いただいた愛と優しさ

そして心いっぱいの幸せを♡

ご縁のある方へと繋ぎ

巡らせていきたいと思います!!!

 

 

 

 

みんなとの再会を誓い

飛行機で各地へと飛び立ちました。

空の上から、黄金の夕焼けが みえてね

うるる、泣きそうになりました。

 

 

 

 

東北の旅①〜⑩まで

これにて おしまい。

 

長々と お付き合い

ありがとうございました♡

 

 

続いて

レイキ伝授 再スタートや

レイコさん&ペンデュラム WSなど

お知らせができたらいいなと思いますニコ流れ星

 

 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

 

定規山のこれ!!

超絶美味でした〜あ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡