盛りだくさん これは早いもの勝ちですね | 大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

わたしらしさが魅力のおうちサロン
耳つぼダイエット
ほぐし整体
小顔
腸もみ
女性のキレイと健康を応援します♡

春のイベント内容を決めるため

COCOすまいるのあこさんと

真剣に 打合せをしました

 

 

ハッピーコラボなんです

 

 

(ふたりで ハッピーをお届けします)

 

あこさんは 

メモリ―オイルで あなたの願いをサポートしてくれます

 

メモリ―オイルを知らなかった

もっと詳しく知りたいときは

こちら⇒  メモリ―オイル

 

 

3500円  or 4500円を選択する楽しみが

あるのですが

 

なんと  4500円を選びますと

 

 

今回は

 

 

 

えーーっと

 

 

 

 

今回は

 

 

通常のイベントでは提供していない

30mlタイプ。 

 

なので

メモリ―オイル3種類 選べます

 

 

 

このハッピーコラボだけの

特別提供 です

 

 

すごいでしょう

 

 

これは かなりおすすめです

 

 

 

 

何よりも、ワクワクと楽しみながら使うことが大切です。

 

そのワクワクがHappyを引き寄せますからね~。

 

 

 

 

 

 

あこさんのあつーーーい想い自己紹介

 

 

happyは伝染するからハート

 

笑顔も楽しさもhappyも伝染します

 

 

 

4月9日 山辺のあがらしゃい(場所)に

お越しいただいたら きっと

ハッピーが伝染しますよ

 

 

 

 

 

冬は 日が暮れるのもはやくて 

 

とか

 

冬は 雪がこわいから

 

とか

 

冬は こたつが一番

 

と 冬眠的な生活を送っていた方も

4月は 山形も春ですから

遠方からもお待ちしています

 

 

 

 

さて ハッピーといえば

ハッピーホルモン

 

朝 太陽の光を浴びるだけでも

ハッピーホルモンのセロトニン

出ちゃいますから

 

 

 

驚いちゃうのが

朝日を浴びれば適切な時間に

ぐっすり眠れたり。

 

 

 

幸福感を高める働きを担うホルモンが

セロトニン

 

 

他にも 腸もみで

ポカポカになるから

温活もできる

 

 

 

 

腸もみで 美腸になりましょう

 

 

メモリ―オイル&腸もみ 

 

行きたい  ピンときた方は

 

4月9日 火曜日 13:30からです

空けててくださいね

 

 

 

 

この日のために

山形産のキウイ

納豆と大根おろしを食べて

朝日を浴びて 

腸内環境維持に努めます

 

 

 

ランプの灯り

腸活・腸もみ

 

エキテン掲載中

 

ホームページ 腸もみ・腸セラピー