みはらしの丘から雪景色 見ながらのマルシェ | 大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

わたしらしさが魅力のおうちサロン
耳つぼダイエット
ほぐし整体
小顔
腸もみ
女性のキレイと健康を応援します♡

例年から比べれば

雪が少なくて すごしやすい

 

と 安心しきっていたら

 

2月2日土曜日のリラクゼーションマルシェ

朝から どっさり雪が降り

冬らしい 雪景色となりました

 

 

 

 

腸もみで出店

開店の10時と同時に

かわいいお客様がいらっしゃいました

 

うれしそうにスキップしながら♪

 

なぜかって

 

以前に腸もみ体験をされていて

腸もみの気持ちよさと癒しを知っているからなんです

 

 

最初 少し おしゃべりしたけど

そのあとは 眠りについたようでした

 

 

小さいお子さんから

ご年配の方まで

安心して受けていただける施術です

 

 

 

 

 

うれしいことに

今回のマルシェに

cocoすまいるの佐藤あつ子さんが来てくれました

 

(むかって左 紫色のお洋服の女性が あこさん)

 

 

あこさんのブログ

 

 
 
COCOすまいるでは
☆ブロック解除
☆メモリ―オイル
☆アロマヒーリング
を提供しています
 
 
 
あこさん 腸もみを体験中
楽しくって  楽しくって
盛り上がり ふたりして 笑ってます
 
 
笑いながらも
しっかりと小腸と大腸をもみほぐしました
 
 
カラダがぽかぽかあったかし
足も 軽い
 
 
このような感想をいただきました
 
 
 
冷えがひどいときは
内臓から 腸からもみほぐしてあげると
いいんですよ
 
 
だから
温活もできちゃう 腸活です
 
 
 
 
 
ランプの灯り
腸活・腸もみ