屋根裏部屋に壁を作る(3) | にぶりんぐのいろいろ創作日記

にぶりんぐのいろいろ創作日記

のんびりといろいろ作っています

こんにちは。

 

昨日今日と晴天ですが、明日からは下り坂とか。

犬の散歩が困ります。

 

屋根裏部屋の床、少し進みました。

 

 

まず、配線を固定しました。

奥の電池ボックスは、細いニクロム線と赤と黒の線をつないでいる部分を

固定しました。

見えにくいですが、ランプ用のLEDも固定しました。

 

 

右下の半円の周りをカットし、

LED用の穴をあけました。

 

 

ランプを置くわっかをくっつけて、

 

 

こんな感じになりました。

 

 

次は、ベッドにする予定の電池ボックス周りです。

こっちは時間がかかりそう…。

電池交換が簡単にできるように工夫しないとなあ。

 

ちなみに電池は、乾電池だと液漏れしそうなので、

充電式電池を使っています。