にぶ52号は、ジャックラッセルのお嬢さん | にぶりんぐのいろいろ創作日記

にぶりんぐのいろいろ創作日記

のんびりといろいろ作っています

こんにちは。

 

ようやく朝晩は涼しくなってきました。

アキアカネや彼岸花、ツクツクボウシ、秋ですね。

 

さて、オーダーをいただいていたジャックラッセルテリアのお嬢さんができました。

「ラフ寄りのブロークン」ということで、どうでしょうか…

 

 

アイラインを入れたので、お目目パッチリになりました。

 

 

元気いっぱいのお洋服ということでしたが、

なかなかむずかしい注文で、スカートのフレアを元気にしたくらいです。

 

 

 

スタンドを使うと袖がひっぱられてしまいますが、

長さは大丈夫です、たぶん。

 

 

肉球。

 

 

 

 

 

 

さてさて。