にぶ48, 49号お待たせしました | にぶりんぐのいろいろ創作日記

にぶりんぐのいろいろ創作日記

のんびりといろいろ作っています

こんばんは。

 

毎日暑いですね。

昨日は、青梅市38.9度だったそうで…

外にでられん

 

オーダーをお受けしていたにぶ48と49号ができました。

ふとっちょ猫の三毛と黒猫、黒猫はオッドアイ。

ご希望通りにできたかどうか、、、。

 

 

どちらもリバティの生地を使いました。

やっぱり、小花柄がきれいだね~

 

 

もっと凝ったデザインにした方がいいのかもしれませんが、

何せ技術が伴わないもんで、いつも同じでございます。

 

 

 

もっと明るい黄色にすればよかったかなぁ。

-------------------------------------------------------------

はるちさん、このお人形2体で5,500円(送料、手数料込)いただけるとうれしいです。

ゆうパケットプラス(送料455円+専用資材65円)で発送予定ですが、

なにしろふとっちょなので、ぎゅうぎゅう詰めになると思います。

 

よろしければ、メルカリに出品する希望日時をコメントでお知らせください。

第3希望までいただけると助かります。

一応個人情報になりますので、

はるちさんのブログにお返事のコメントを入れさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。