にぶ43号ができました | にぶりんぐのいろいろ創作日記

にぶりんぐのいろいろ創作日記

のんびりといろいろ作っています

こんにちは。

 

やっと6月に入ったばかりなのに、夏のような毎日で疲れます。

 

 

にぶ43号がようやくできました。

 

 

ご依頼主のご希望で、にぶ41号と同じようなドレスを作りました。

今回も、毛がふっさふさの猫ちゃんで、

模様だけなんとか似せた感じです。

 

目はきれいな青だったんですが、黒目を大きくしたら、あんまりわからない…

 

 

 

頭部、ニスを塗る前

 

 

塗った後

 

 

正面から見ると、ちょっときつい顔になってしまいました。

胴体を作り、

 

 

ドロワーズをはかせて、

 

 

ドレスとエプロンを作りました。

 

 

この角度からの顔が一番好きです。