イベントバナー

 

 

セレブママが絶賛してるアレ

 

偶然ゲットしました!

 

 

 

シナール

 

 


――なんでかって?

旦那が皮膚病(なんかちょっと痒いとか言ってたやつ)で皮膚科に行ったんですよ。

そこで出された飲み薬みたら、「シナール」って、おいおい!

 

思いがけず私も手に入れてしまったわけです。

絶妙なタイミング? それとも運命?

まあ、ちょうど私も皮膚科行こうと思ってたところだったから、超ラッキー。

1ヶ月分でたんだけど、絶対夫は飲み続けられない人だから

一緒に飲ませてもらうことにしたイエローハート

 

 

なんかもう、これでセレブ気分満喫できちゃうって話です。

私もセレブママの仲間入り、なんてね。

 

 

 

毎朝のパックも続けてるし、お肌の調子、絶好調。

それに、シナール飲んだらさらに良くなっちゃうかなキラキラ

 

 

 

パックといえば、

韓国行ったママ友からもらったコレ

 

 

 

勿体無くて使ってないの無気力ラブラブ

 

 

ママ友が韓国行った話

 

 

なんか、お土産って勿体無くて使えず、とっておいちゃうタイプ笑

 

でも近々朝パックに使ってみるパック


 



あ、そうそう、
それからね、マキアレイベルの神ファンデ化粧品

 

image

 

使い続けてみたら

お肌の調子が良くなったよー乙女のトキメキ

 

いや、ほんとしっとりするようになって、感激。

ファンデのノリも日に日によくなってるし飛び出すハート

 

美容液ファンデと言うだけあってさすがです手

 

これ、絶対試すべき!!

でも急いで手

この神ファンデ、

半額で買えるのは5/29まで物申す


まだの人、マジ急いでね〜。

 


ビフォアフみたい人はこちら

 



…ってことで、今日もお肌生活楽しみましょっ指差し

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね