水を飲むー(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

連日暑い日が続いてますね。

新潟もご多分に漏れず暑いです。

昨日も一昨日もすげー暑かった。

水分いっぱい摂ったよ。

3リットルとか4リットルとか飲んだかな。もっとかな。

炭酸飲料もたくさん飲みました。

デブるよね(´・ω・`)

今日は昨日一昨日よりさらに暑くなるって予報だったんで

だいぶ警戒してたけど、気温は高かったみたいだけど

湿度の問題か、昨日一昨日ほどは暑くなかった。

それでも水を飲んだよたくさん(´・ω・`)

みんなも熱中症にならないように気をつけてよね(´・ω・`)


そいじゃあももクロの「モノクロデッサン」貼っとくね(´・∀・`)

これねえ、いい曲(´・∀・`)

https://www.youtube.com/watch?v=uxbQp8-0elc