今年は汗をかく(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

以前はだいぶ汗っかきでした(´・ω・`)

ここ数年、バイトで体動かしててもあんまし汗かかなくなったんだよ。

いや汗はかくんだけど、以前ほどの量じゃなかったんだ。

でも今年は汗いっぱいでます(´・ω・`)

体質のサイクルがまた変わったのかもしれません。

汗いっぱいかくと、仕事してる感あるよね(´・ω・`)

自分の感覚もそうだし、他の人から見た感じも。

暑いっす。今日も新潟暑いっすなう(´・ω・`)


ピカチュウの鳴き声かわいい(´・ω・`)

アイアムまだガラケーだし、ポケモンGOもやってないけど

ピカチュウが街中にいたらなんとしても捕まえたい(´・ω・`)

https://www.youtube.com/watch?v=DddeWakOmHU