佐川のおじさんにすっかり顔覚えられたぜ(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今年は特にamazonでたくさん買い物したんで

商品を配送してくれる佐川のおじさんにも

たいへんお世話になりました。


不在票がはいってて、ネットで連絡すると

けっこうすぐにもってきてくれるんだよね。

たいへんありがたかったです。

すぐ行けないときは電話くれたこともあったし。


今日は近くのスーパーに歩いて買い物に行った帰り、

レジ袋さげて歩いてたら、

俺を追い越したワゴン車が俺の数メートル前で

減速したんで、あれ、なんだろうなって思ってたら、

ワゴン車はゆっくり俺んちの前のとこまで走ってそこで停まった。

amazonで注文した商品があるのを思い出して、

ああ、佐川のおじさんの車かって俺も気づいたよ。

たぶん車乗ってて、歩いてる人が俺かも思って、

確認のためにゆっくり追い越していったんだろう。

俺が家の前までくると、受け取りのサインを書く紙を

もっておじさんが降りてきて、俺がサイン書いてるうちに

商品を後ろから出してくれたよ。

おじさん、いつもありがとう(´・∀・`)


それにしてもamazonで注文するとき時間指定できたら

いいのになーっていつも思うよ。

発送する日と到着する日がだいたい分かるから、

注文の時点でこの日は昼に届けられても

受け取れないんだけどなあ(´・ω・`)とか思ってしまう。

絶対受け取れない時間に来てもらうのは心苦しいよね(´・ω・`)

よろしくお願いします(´・ω・`)