落選(3回目かな)(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

はい、2月のももクロのイベント(ライブかどうかはまだ分からん)の

ラジオの先行抽選のやつ落選しました(´・ω・`)

次はファンクラブ先行が年内になります(´・ω・`)


あれ、ブログで書いたっけか、ファンクラブ入りました。

入会費1000円、年会費4000円です。

これでチケットとれるなら安いもんだけど、

実際はファンクラブ先行でも落選報告ばかりだよね(´・ω・`)

まあファンクラブ限定の動画とか見れるから文句は言わんけど。


12月2日までだかに入会するとももクロから年賀状が届くそうです(´・ω・`)

箱推しに設定しようかれに推しに設定しようか迷った挙句、

れに推しで設定しておいたので(設定はいつでも変えられる)、

れにちゃんぽい年賀状が届くものと思います。

もちろん印刷だろうけど、まあそれでも楽しみだよね。

西武ドームのブルーレイももうすぐ発売だし、そっちも楽しみ。

あとはライブだな!(´・ω・`)