ほらね、今日もさむさむデーだった(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

だいたい分かってたよ俺。

毎年冬は寒いもん。

景色が白くなったらだいたい寒いもん。


昨日マウスの調子が悪くなった。

原因は分からんけど誤動作ばっかしてうざかった。

去年の秋ごろだったかPCを買ったときに

ワイヤレスのマウスがついてきたんだけど、

なんか説明書に書いてあった電池のもち時間が

短かったのを見て、マウスだけはUSBでつなぐ

前のPCのやつをそのまま使ってたんだ。


誤動作マウスに変わって、ワイヤレスのマウス使い始めたよ。

電池どのくらいもつって書いてあったんだったかな。

あまりにも減りがはやかったらエネループ用の電池買おうかな。

ちなみにキーボードのほうはPC買ってから

ずっとワイヤレスのキーボードを使ってるけど、

いちいち電源切ったりしてなくてもまだ電池目盛り減ってもいないや。

この調子だと数年はもつんだろうか。便利(´・ω・`)

マウスもがんばれ(´・ω・`)


最後にももクロの動画いっこ貼っとくよ冬だから。

しおりんの動画って一覧とかで見かけても

あんまし見る機会が少なかったんだけど、

これはいいな(´;∀;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19227591

メンバーの仲がほんとよさそうで

そこもももクロの魅力だよね(´・ω・`)