ヘビいたよヘビ(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

近所のスーパーへ行こうと歩いてたら、

途中にある民家の塀のとこにヘビがいた(´・ω・`)

ちっこいヘビ。

子ヘビなのかああいう種類なのか知らないけど、

ちっこいヘビいるよね。

そいつが塀にはりついてくねくね動いてた。

思わずビクッと立ち止まったよ(´・ω・`)コエー


小さいけど、動きがけっこう激しいやつだった。

ヘビの形がおっかないってのは前にも書いたけど、

普通のヘビってそんなに動きが速くないから

まだあれだけど、今日見たヘビは動きが速すぎて怖かった。

大きなヘビがあの速さで自分のほうに向かってきたら泣くわ(´・ω・`)


毎年田植えのときにヘビは見かけてたけど、

アパートの周辺でヘビ見たのは初めてだな。

けっこういるものなのかなヘビ(´・ω・`)

視界にはいるとドキッとせざるをえないよねヘビ(´・ω・`)