しかし、れにってすごい名前だな(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

はい、じゃあ今日はだいぶ眠くて

あんまし元気がないので

ももクロのPVの動画貼っておくね(´・∀・`)


未来へススメ!だよ。

インディーズの2枚目のシングル。

ももクロは初期は「和」をテーマにした

衣装や楽曲をやるグループだったのです。


http://www.youtube.com/watch?v=7M9xCmCzRgc

なんかもうれにちゃんの変なポーズや振り付けに釘づけだよね(´・ω・`)

みんなかわいいんだけど、何よりれにポーズ見たさに

何度もPVをリピートしてる僕がいるよ。

れにちゃんが普通のポーズきめてるシーンは

なんかじゃっかん物足りなさを感じてしまう(´・ω・`)


他のメンバーがかわいいポーズかっこいいポーズをきめるなかで

一人違うベクトルで目立てるのは素晴らしいことだよね。

なんかの動画についたコメントで、れにちゃんを評して

低打率のホームラン王とか書いてる人がいたけど、

まさに言い得て妙だと思う。

はずしたり、スベッたりすることも多いけど、

うまくハマったときの破壊力はすさまじい。

これからもももクロの飛び道具、オチ担当として

がんばってほしいです(´・∀・`)