今日は暑かったし臭かった(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日はいった現場はなんか蒸し蒸ししてて

かなり暑かった。

非常口みたいなとこのドアとか窓開けても

ぜんぜん風が通らなくてあんまし変わらない。

気温自体はそれほど高くなかったんだけど

いっぱい汗をかいたので臭くなりました(´・ω・`)


どうしよう、今日はこれだけにしとこうかしら。

夜もそこそこ蒸し暑い。

でもこの時間になってすこしだけ風が涼しくなった。

基本あんましイベントごとがないから

暑い寒いの話ばっかになってしまうよねマイブログ(´・ω・`)

ちょっとは外に出ないといけないなと

痛切に思います(´・ω・`)