雷雨のちじめじめナイト(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

バイト先、A社もB社もちょっとだめだめな人がいて

まわりが苦慮してる。

本人にはいくら言っても暖簾に腕押し。

困ったよね。

明日も一緒に作業するんだよ。

なんだかだいぶ気分が滅入ってるんだ(´・ω・`)


そんな感じなので、♪笑おう笑おうと歌う桃黒亭一門の

動画貼っとくよ(´・∀・`)


http://www.youtube.com/watch?v=n04-sppOuYY

桃黒亭なめんなさんは美人さんだのう(´・ω・`*)

最初はあんましかわいくないなーとか思ってごめんなさい(´・ω・`)


ニッポン笑顔百景のCD買お(´・∀・`)

最初はスルーする予定だったんだけど、

いいんだよ、こういう楽しいだけの曲も。

もリフも、もっちろりん以外のとこもだいぶお気に入りになったよ。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。