爽アイス食べたよ(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

こないだ動画貼ったけど、爽のキャンペーンの

ももクロライブの動画が素晴らしかったので、

爽買ってきたよ。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


あの動画のももクロメンバーの登場時のフォーメーションは

あれ「爽」の字を表してたんだね。

動画についてるコメント見て初めて気づいた。

あの登場シーンかっこいいです(´・∀・`)


あと、ペプシの塩スイカ味を買ってきました。

ペプシって語感がなんかくしゃみみたいだよね(´・ω・`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


味はまあスイカみたいな味でした。

あんましもう買わないかもしれない味でした(´・ω・`)


新潟の明日の予想最高気温は28℃って

さっきニュースでやってた。

湿度が高くなるって言ってたからそんなに

快適にはならないかもしれないけど、

いよいよ30℃を下回ってきましたよ。

夏が終わるよね(´・ω・`)