夜が涼しくなりました(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日は一日雨が降ってた。

湿度は心配したほどじゃなかったよ。

暑くて汗もかいたけど、夏の暑さとは

比べ物にならない。

2リットルもってったお茶が半分しか減らなかった。

まあお昼にコンビニで飲み物買ったせいもあるけど。


サッカーの日本代表が新潟で試合しましたね。

バイト中に代表どこ泊まってんだろって話をしてたら、

通りがかったホテルオークラの裏口のところに

出待ちのサポーターが20~30人くらいいたよ。

どこでホテル情報得て集まってくるんだろうか不思議(´・ω・`)


夜になってだいぶ涼しい感じになってきました。

いいね、この感じでしばらくいこう(´・ω・`)


しかし細野さんて、若くて色男だけど、

そんなにイメージよくないよね(´・ω・`)

モナ男のイメージもいまだに色濃いよ。

てか選挙の顔としての代表すげかえみたいなのに

左右されずに投票しなくちゃならんよ有権者は(´・ω・`)