すんごい雨降ったよ(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

もうずっと晴れて暑い日が続いてたので

天気予報もろくにチェックせずにバイトに行ったら、

昼前からすんごい雨が降り始めた。

降ったりやんだりだったけど、降るときは

すんごい降ってたよ。

こんな勢いの雨も久しぶりな感じ。


まあ例によって窓開けっぱなしで部屋を

あけてきたので、だいぶ心配になったよ。

だってすんごい降りなんだもん(´・ω・`)

風もけっこう強いからなおさら心配だよね。


今日はバイトの終わりが遅くなって

帰ってきたのがだいぶ夜だったけど、

部屋は特に大変なことになってなかった。

よかったー(´・ω・`)

もしかしたら乾いたあとかもしんないけど(´・ω・`)


なんかだいぶ眠い(´・ω・`)

今日はもう寝る感じにしようと思います(´・ω・`)