♪もーもーももクロ もっちろりんのももクロ(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

9月5日にももクロの新CDがでます。

でもももクロ名義じゃなくて、桃黒亭一門と

もリフと未確認少女隊UFI名義なんだよ。

何のこっちゃ分からんと思うけど、俺もよく分かってないよ。


もリフの曲は、ももクロの子供祭りって親子限定ライブで

ドリフの曲をアレンジして歌ったやつなんだけど、

その曲「もリフだョ!全員集合」で何回か

「もーもーももクロ もっちろりんのももクロ」ってフレーズがでてきます。

もっちろりんて何だか知らんけど、かわいいよねもっちろりん。

このフレーズ聴くためだけにCD買ってもいいくらいだ(´・ω・`)

Youtubeに曲がアップされてるけど、発売前なので

さすがにここに貼るのはやめときます。

とにかくもっちろりんがかわいいんだよ(´・ω・`)