俺も猫抱っこしながらゲームしたい(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

http://www.youtube.com/watch?v=UsLmcZNZX5U&feature=related


かわいいね猫ちゃん(´・∀・`)

俺も人懐こい猫ちゃんに寄ってこられたい。

そして優しくなでてあげたい(´・ω・`)


今日は水餃子を作りました。

おいしかった。

まだ残ってるからまたあとで食べよう。


そういえば昨日バスに乗った時、停留所のとこで

猫カフェはこちらって案内のアナウンス流れてた。

新潟初の猫カフェ(カフェといっても飲食の提供はなしらしい)が

去年できたことはついこないだ知ったけど、

バスのアナウンスで宣伝してたのか。

できたばかりの店とかバスで宣伝は宣伝効果抜群だよね。

繁盛してるのかなー。

一度行ってみたいけど、一人で猫と遊びになんかいけないよね(´・ω・`)

まあいつか行ってみたいです。