つるつるデー(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日も寒いです。

てか冬ってこんなに寒かったっけって思うほど寒い。

最近目が覚めるとトイレ行きたくて

すぐにトイレ行かないといけなくて

ふとんの余韻にひたる時間がないよ(´・ω・`)

たまに夜中にトイレ行きたくなったりするし。

今まであんましそういうことなかったんだけどな。


大通りの道路はすっかり雪ないけど、

小さい路地は地面に雪あります。

雪というか、車で何度も踏み固められた

固い雪ぽい地面です。

それが気温が低くなるとつるつるに凍って

たいへんおっかない状況です。

マジつるつるだからね、歩くときにだいぶ注意がいります。

マジ危険。


明後日からまた雪が降るそうです。

困るよね(´・ω・`)